何年経っても泣けてくる | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊



昨日は

くわちゃんの

命日でした。

娘や友人達と

くわちゃんとの

思い出溢れる

京都へ行ってきました。


琵琶湖大橋渡って

湖西道路へ行かずに

大原方面へ


紅葉あの時は

綺麗だったよなぁ

って

思い出に浸りながら


そして

食事は

やっぱり

くわちゃんとよく行った

南禅寺順正へ


懐かしいなぁ








あの頃の

順正のくわちゃん😆



よく食べて

よく飲んで

元気だったあの頃。


くわちゃんが

好きだった

湯葉鍋



ほんと

久しぶり

美味しかったなあ照れ


今日は

仕事は

昼上がりで

昨日の事思い出しながら

くわちゃんの事

思い出しながら

ひとり酒ですチュー


あの日から

3年


何年経っても

泣けてくるえーん


会いたくて

ゆき〜って呼ぶ

声聞きたくて

たまんないよ〜えーんえーんえーん


今日だけ

泣いてもいいよね😢


明日から

又頑張る爆笑


弁当屋さんのほかに

朝4時から

病院の朝食作り

にも

行ってます爆笑爆笑


後5年🙄

頑張って働こう。


ではそろそろ

寝ます。

おやすみなさい⭐