西勇輝、残留、嬉しい(*≧∀≦*) | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうございます😊



お久しぶりです。


腐れ縁のおっちゃんが

車に跳ねられて

頚椎損傷で

その後ですけど


昨日

おっちゃんは

リハビリ専門の

病院に転移しました。


コロナで

面会出来なかったですが

転移の付き添い

説明などで私が

同席して


おっちゃん

事故後は

手も足も

動かなかったけど

昨日会った時


なんとか

自分の足で立ててた爆笑

手も

指が動かなくて

電話も持たなかったけど

指もよく動いて

電話もできるように

なったのですよ爆笑爆笑爆笑


まだ

オムツはしてるけど


リハビリ頑張って

自分で

トイレ行けるようにまで

回復したら

退院できるよね照れ


早く

帰って来て欲しい口笛

1人で飲むお酒は

寂しいから。


プロ野球も終わって

オリックス優勝照れ


これから

退屈な日々が続くし

おっちゃん

早よ帰ってこいチュー照れ爆笑



タイガース

FAで気になってたけど

西勇輝、残留╰(*´︶`*)╯♡

大好きなんです。

私の甲子園行く時の

ユニホーム

勿論

西勇輝  16❣️


今年も

あと2ヶ月

野球ないから

退屈で

テレビ

ネットフリックス契約したし

韓ドラでも見て

退屈しのぎします😆


ではまたね(^^)