くわちゃんがいないと・・・ | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

おはようございます😃

 
 
いつも
 
いいねや読んで頂いて
 
ありがとうこざいます😊
 
 
 
昨日と
一昨日は
仕事で
くわちゃんのところへ
行けなかったので
 
何度も  何度も
電話してあげて
 
 
今何してる?
本読んでる爆笑
 
今何してる?
本読んでるえー
ばかり爆笑口笛爆笑
 
 
病院生活
退屈みたい口笛口笛
 
 
脳トレしてるか
聞いたら
 
してるで
間違い探し口笛
だそうで
 
 
くわちゃんも
入院生活
寂しいかも
しれないけど
 
 
私も・・・
寂しいショボーン😞
 
 
我が家も
くわちゃんがいないと
 
孫も
長女も
部屋から出てくるのは
トイレと
お風呂チューチュー
 
 
私は
1人で
テレビの前で
ひとり酒笑い泣き
 
 
くわちゃんがいる時は
みんなで
テレビ見ながら
ワイワイガヤガヤ
だけど
 
1人いないだけで
こんなに
違うかチューチューチュー
 
 
くわちゃんと
電話で話していても
会話は普通だし
認知症???
全然大丈夫そうだけど
 
 
ただ
歳のせいで
記憶力が低下してるだけかなキョロキョロ
 
物忘れも
歳だから
認知機能が低下してるだけかなキョロキョロ
 
 
認知症
思い過ごしかも爆笑
 
 
退院したら
一度
病院へ行って
検査をと
思っています。認知症のね爆笑爆笑
 
 
 
今日は
お弁当屋さんの仕事は
14:00迄だから
その後
くわちゃんのところへ
お弁当持参で
行ってきます照れ
 
 
 
では今日も笑顔で(o^^o)
 
 
 
 
皆様にとっても
今日一日が
いい日でありますように(o^^o)
 
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村