くわちゃんの意見は | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

おはようございます😃

 
 
いつも
 
いいねや読んで頂いて
 
ありがとうこざいます😊
 
 
昨日は
気が動転して
頭の中
ぐちゃぐちゃになってだけど
 
 
今日は
気持ちも落ち着きました。
 
ご心配をおかけしました。
 
 
ニャンコ先生の
治療をこのまま続けたい
思ってるのは
私だけ?
 
 
くわちゃんの意見は・・・
 
さっき
電話で話したら
病院からの
文章を読んで
判断すると言ってたえー
 
何の
文章だろうキョロキョロ
 
気になるな口笛
 
今日は
お弁当屋さんの仕事で
行けないしチュー
 
 
私は
くわちゃんの意見を
尊重します。
 
 
まぁ
ニャンコ先生と話は
水曜日
まだ日はあるし
 
しっかりと
意見をまとめとかないと
お互いが
チグハグなこと
言ってたら
あかんしね。
 
 
では今日も笑顔を忘れずに照れ
 
 
 
皆様にとっても
今日一日が
いい日でありますように^_^
 
 

にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村