健康的な生活を | 大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝った最愛の人の思い出を胸にこれからも

大腸癌で逝ってしまった最愛の人の思い出や日々の家族との楽しい出来事を綴っています。

おはようございます😃


いつも

いいねや読んで頂いて

ありがとうこざいます😊



今朝も

気分爽快です口笛


家にいる時

くわちゃんの前では

お酒飲まないを

継続中爆笑爆笑


なので

お酒の量も

グーンと減って

健康的な生活を送っています口笛


朝の寝起きもよく

気持ちいいです(o^^o)


今日の天気はどうなんだろう?


今はまだ

雨は降ってないけどキョロキョロ


兵庫県は

雨マークだし☂️


阪神タイガースの

応援📣無理かなキョロキョロ


もし中止にならなくても


雨の中の観戦は

くわちゃんには

好ましくないしねキョロキョロ

身体冷やすから


今日は

中止ということで口笛

また

次の機会にします(o^^o)


今は

癌を退治することが

優先だからニヤリ



では

今日も笑顔で(^^)



皆様にも今日1日が


いい日でありますように(^。^)


にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村