お米生活について サトヒロ先生とライブ配信! | 「食」が変われば人生が変わる!

「食」が変われば人生が変わる!

(一社)日本健康食育協会 代表理事の柏原ゆきよ(管理栄養士)の活動日記。食を通じて社会への貢献を目指しています。

健康食育シニアマスターの佐藤広美さん(サトヒロ先生)とライブ配信しました!

 

と思ったら公開設定になっていなかったみたい😂

 

アーカイブで公開しましたので、ぜひご覧ください✨

 

お米生活の特長は、

 

体調がどんどん良くなり、

 

続けるほどに見た目が若々しくなること。

 

お手本のような素晴らしい変化をしている

 

サトヒロ先生との楽しいお話です!

(約30分)

ーーーー

 

朝に予定外の案件が入って

 

バタバタだったので

 

メイクもしないままライブをやってしまった💦

 

眉毛ないので前髪でゴマかす笑

 

ギリギリのアクセスになって

 

サトヒロ先生をドキドキさせてしまい

 

すみませんでした🙏

 

動画はこちらからご覧ください✨