今日もあなたは愛と光に守られていますキラキラ



今日も地球の恩恵を感じますおねがい


思いっきり輝いて


私たちに元気をくれるお花に出会うたびに


自分の魂の喜びを感じながら生きたい


真の自分で輝いて生きたい


と強く思います。


自分の本音を隠したり


本当の自分を抑えてしまったり


ということを


無意識にしていることってありますよねキョロキョロ


そんなときにピッタリな


おひつじ座新月のメッセージです音譜


今自分のなかで


もしエネルギー漏れがあるならば


ぜひ丁寧に解消してみてください。


小さな違和感も同じです。


ひとつずつ丁寧に対処してみてください。


ワクワクや喜びがあっても


満たされないときは


あなたのエネルギーが


不安定なのかもしれません。


もしかしたら感覚が麻痺していて


漏れや違和感すら感じていないかもしれません。


その場合は


体のどこかに不調はないか?


気持ちが不安定じゃないか?


自分と丁寧に向き合ってみてください。


風の時代の早いスピードに乗っていくには


自分のエネルギーを整えていくことが大切です。


丁寧に!がポイントとなります。


そうすると


最大限に自分の力を発揮できるようになります。


心身健康で


本当の自由を手に入れていきましょう。


プレアデス光の評議会より






穏やかな1日に感謝キラキラ


すべてに感謝ラブラブ



✨よろしければフォローお願いいたします↓


✨youtubeチャンネル

音とライトランゲージ。その時その時のヒーリング、クリアリング、アクティベーションなどのエネルギーを感じてもらえると嬉しいです。


 



✨インスタグラムでは直感メッセージをアップしています。ぜひチェックして必要なメッセージを受け取ってくださいね!


https://instagram.com/heartsoul.acad?igshid=MGNiNDI5ZTU=



インスタID→@heartsoul.academy