✨今日もあなたは愛と光に守られています✨



✨ウエサクセレモニー2022✨


オンラインで

ご覧いただきました皆さま

ありがとうございました照れ

3部構成のウエサクセレモニー

今回1部の女神のセレモニーに

出演させていただきました。

計9名の女神がそれぞれに

チャネリングをして

メッセージをお伝えしました。

私は

女神ウンディーネ&ドルフィンズとつながって

ライトランゲージにて

エネルギーやメッセージをおろました。

DST5月のテーマ

にピッタリのメッセージ

女神たちとのシンクロも

ご参加いただきました皆さまと

ひとつになる感覚が

とても心地よかったですイルカスター


ちょっとコスプレチック爆笑

この日はDSTの学びの日でもあったので

クラスを少し抜けさせていただいて参加




私にとっては

どちらもワクワクする大好きなこと

なんとか両方参加できないかと

考えた結果

クラスの会場近くに部屋を借りて

そこから参加する

という方法

レンタルスペースを

色々調べてみて決めたのが

ホテルのディユース

ズームでの参加も安心でした。

場所によっては

建物の構造上

あまり大きな声を出さないように

などのルールもあるのです。

チャネリングメッセージを

おろして言葉にするときに

知らず知らず大きな声になっていることも

あるので慎重に選びました。

午前のクラスが終わってから

ホテルに移動して軽く食べてから

セレモニーに参加しました。

最初から最後まで

高波動のなかとても楽しかったです。

貴重な体験でした。

「ライトランゲージが心に響きました」

「自然と涙が出てきました」

などの感想をたくさんいただき嬉しかったです。

クラスの仲間も応援してくれて

心強かったですおねがい









そして

こちらが昼間のホテルからの景色↓↓

お祭りをしていたので賑やか音譜



都庁も見えましたキラキラ




こちらは夜景キラキラ


すべての美しさを解き放て。

という看板発見目

ハイヤーセルフからのメッセージかしらウインク

高いところから見る景色は最高でした。




自分がやりたいと思ったことに

向かって動いてみると

エネルギーも動いて現実が

変わっていきますね。

まずは一歩前へ

が大切かもしれません爆笑



   ✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨


募集中その1飛び出すハート

プチ瞑想&ライトランゲージでのメッセージつき


ぜひ宇宙エネルギーを体験しにきてください。

締切りは5月20日です。

5月22日20時〜21時
スターファミリーお茶会を開催


今回のお茶会では


愛とひとつになり


魂の本質にアクセスする力を


取り戻すことをサポートする


瞑想会&宇宙語でのチャネリングを行います。


そして


時間が許す限り


2人のライトランゲージシスターズ🧑‍🤝‍🧑


ゆきよ(ゆきぽよ)&真(マコト)が


皆さまからのご質問にお答えしたり


スターシードあるあるについて


お話していく予定です❤️



☆レムリアに懐かしさを感じる方

☆ライトランゲージにわくわくする方

☆リラックスしたい方

☆パワーチャージしたい方

☆スターシードの方

☆いつも何となく孤独を感じて来た方

☆本来の自分を取り戻したい方



ぜひご参加ください音譜



お申し込みはこちらから↓↓
 


5/20締め切り


 
募集中その2飛び出すハート

愛と喜びに満ちあふれる極上ランチ会

開催日時
2022年5月25日(水) 
11:00~14:00(10:50受付開始)

場所
逗子マリーナ「マリブファーム」
JR横須賀線 逗子駅(神奈川)から車・バスで約10分

👑極上の大人のランチ会の詳細↓↓
https://www.dstadventures.com/
  


🌴チヒロさんのYouTubeチャンネル
「チヒロ✩なう」↓↓
https://youtube.com/channel/UCJUo6AUZbUo0Qh7buuKN-tg

スピリチュアルカウンセラーの並木良和さんと
フォトグラファーチヒロさんが
飲みながらおしゃべりする人気番組です。

🌴チヒロさんウェブサイト
https://7iro-glamourous.com/chihironow/

🌴インスタグラム
 





     ✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨


youtube更新しています。
ぜひご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いします照れ↓↓

  

   

名前の「幸」という漢字を使って


「幸せスピリチュアル」と名付けました。

youtubeチャンネルにも

ぜひ遊びに来てください音譜





✨今後の予定✨


🫖海辺のお茶会 リアル開催

 →2月23日(水祝)終了

 →3月26日(土)終了

 →4月21日(木)終了

 →5月18日  (水)   13時〜

海辺の一軒家での瞑想&スピセミ&体験会音譜


🌷ヒーリング&ビューティーイベント

 →5月4(水祝)ホテルローズガーデン新宿

   ハッピーファミリーフェス

 

 →5月8日(日)母の日マルシェ 横須賀

   コースカベイサイドストアーズ

   アメツチテラス1階ハンモックカフェ

   12時〜16時

   

👽スターファミリーお茶会 オンライン開催

 →4月3日(日)20時〜21時 満員御礼

 →5月22日(日)20時〜21時 開催


⛱️魂の友と行くリトリート

 →3月15日(火)寒川神社

 →4月17日 (日)海辺のヨガ&瞑想リトリート


🍴リアルランチ会

 →5月25日(水)11時〜14時

  マリブファームin 逗子マリーナ


🌼インスタライブ配信予定

 →4月8日20時30分〜 

 →4月12日20時〜

 →4月15日20時〜

 →4月16日20時〜

 →4月19日20時〜

 →4月26日20時〜

 →4月27日20時〜

 →5月1日 20時〜20時30分

 →5月10日15時〜15時30分

 


新企画、コラボ企画を計画中です。


順次お知らせしていきます。



穏やかな1日に感謝キラキラ


すべてに感謝キラキラ