✨今日もあなたは愛と光に守られています✨



今夜は

宇宙人のお話会に参加✨🛸✨



宇宙語講座のときの様子〜真先生と❤️

みなさんの写真を撮れなかったのでまた次回ウインク

開始時間が

ちょうど帰宅途中になってしまったので

車から参加

サービスエリアに車を止めていたので

画面が真っ黒〜爆笑

なので

画面はオフにさせてもらいました。

初めてお会いする方もいたので

ご挨拶したかったなぁ。

来月は余裕を持って参加するぞ〜爆笑

宇宙語と言っても

みなさん音がそれぞれで

とっても新鮮&神聖でしたキラキラ

途中

気持ちよくて寝そうになりました。

ドラマもあって楽しかったです。

それと

真先生の無茶ぶりは恒例だそうで

みなさま慣れっ子な感じ爆笑

私は最後にきたのですが

思考のほうにエネルギーを使いすぎて

ハートでエネルギー漏れが

おきている方もいたようでしたので

アルクトュールスのみなさまと

ヒーリングをさせてもらいました。

思考の疲れは体にも出やすいので

バランスをとることは大切だと感じます。

来月も

新しい宇宙人のみなさまに出会えそうで

ワクワクですキラキラ




   ✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨





   ✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨


 ✨イベント開催のお知らせ✨
  ハッピーファミリーフェス   
  5月4日(水祝)10時〜17時
  ホテルローズガーデン新宿
 丸の内線 西新宿駅 徒歩1分




出店可能ブースはあと数席です。 

ご興味のある方、お早めにご連絡くださいませ😊 
   
イベントの詳細、ブース出店のお問い合わせは

こちらから↓↓ 


   

    ✨🛸✨🛸✨🛸✨🛸✨🛸✨🛸✨

youtube更新しています。
ぜひご覧ください。

チャンネル登録もよろしくお願いします照れ↓↓

  


   

名前の「幸」という漢字を使って


「幸せスピリチュアル」と名付けました。

youtubeチャンネルにも

ぜひ遊びに来てください音譜





今後の予定


🫖海辺のお茶会 リアル開催

 →2月23日(水祝)終了

 →3月26日(土)13時〜開催予定

海辺の一軒家での瞑想&スピセミ&体験会音譜


🌷ヒーリング&ビューティーイベント

 →5月4(水祝)ホテルローズガーデン新宿

   HAPPY UNIVERSAL FAMILY FES


👽スターファミリーお茶会 オンライン開催

 →4月3日(日)20時〜21時 満員御礼


⛱️魂の友と行くリトリート

 →3月15日(火)寒川神社

 →4月17日 (日)海辺のヨガ&瞑想リトリート


🕊️ヒーリングマルシェ→リクエスト開催予定


🛸多次元ヒプノセッションモニター募集


🌹ビューティーコラボイベント


新企画、コラボ企画を計画中です。


順次お知らせしていきます。



穏やかな1日に感謝キラキラ


すべてに感謝キラキラ