✨今日もあなたは愛と光に守られています✨


 ✨イベントにてスピリチュアルセッション中✨



関東に降っていた雪は大雪にならず

わたしの住む地域でも

大きな混乱は見られず

今日の穏やかな日常に感謝しています。


昨日の雪を見ながら

前回年明けの積雪のときのことを

思い出していました。

その日ちょうど

お友達とランチに行く約束をしていたのです。

楽しみにしていたヴィーガンランチナイフとフォーク

定期的にデトックス期間を作っていて

その期間中のランチだったので

ヴィーガンレストランを

予約していました。

雪にも浄化の作用があるので

デトックス期間にぴったり〜と思いながら

ご機嫌でランチへ行きました爆笑

その時の写真です↓↓

真っ白ですね〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

それにしても目元の乾燥、シワが気になるわ〜笑



ランチは

コースランチのみで

飲み物、サラダ、メイン、デザートがついています。

まずサラダにびっくり目
こちら↓↓


フタを開けた時の

美しい演出にうっとりしましたラブラブ


メインは選べたのですが私が選んだのがこちら↓↓

ヴィーガンヌードル



友人が選んだのがこちら↓↓

ヴィーガンなのに鰻?

驚きのメニューでした。

これまた湯気がリアル爆笑




見た目も味も本物の鰻みたいでした。

そしてデザート

可愛い〜と思わず声が出ましたラブ








友人との楽しいランチの時間


学生の頃からの友人なのですが


こうして変わらず付き合えることは幸せです。


これからも


こういうゆっくりと穏やかに過ごす時間を


大切にしていきたいです爆笑


今年に入って関東では2度目の雪


スノークリアリングで


気持ちもスッキリ〜照れ



そしてそして


今夜のチャネリングイベント


ソウルアセンションナビゲーター真さんが


セントジャーメインからのメッセージを


おろしてくれました。


ライトランゲージを交えてのチャネリング


もうただただ凄かったですおねがい


まさに


宇宙からの高波動のチャネリングシャワー


セントジャーメインのバイオレットの炎に


優しく包まれて


もう眠くて眠くてzzz


真さんに許可をもらって


写真を載せています↓↓






何か光ってますね〜目キラキラ


真さんの宇宙語はとても清らかで美しいのですキラキラ


ライトランゲージが気になる方


宇宙が気になる方


人気セッション受けてみたい方


ぜひ


真さんのブログを読んでみてくださいねウインク


 ブログはこちら↓↓








今後の予定


🫖お茶会2月23日(水祝)

 →リクエスト開催決定

海辺の一軒家でのお茶会をします音譜


☕オンラインお茶会→3月開催予定


⛱️魂の友と行くリトリート→日程調整中


🕊️ヒーリングマルシェ→リクエスト開催予定


🛸多次元ヒプノセッションモニター募集


🌹ビューティーコラボイベント


新企画、コラボ企画を計画中です。


順次お知らせしていきます。




すべてに感謝キラキラ