今日もあなたは愛と光に守られていますキラキラ

 

 

いままでの自分と

 

イメージとちがうことをするのは

 

とても勇気がいるように思います。

 

私自身小さいころは

 

海辺や磯辺で遊んだり

 

大きな木に登ったり

 

男の子にまざって草野球もするような

 

活発な子というイメージだったようです。

 

最近ふと

 

いまは

 

無意識に

 

自分が見られたいイメージがあって

 

自分で制限してしまっていることが

 

あるかもしれないと思いました。

 

もっともっと自分の可能性を

 

信じてみていいのかもしれません照れ

 

今日のメッセージです。

 

 

あなたが好きなことをしている姿

 

あなたが好きなことを語っている姿

 

あなたが心から笑っている姿

 

あなたが心の底から楽しんでいる姿

 

わたしはとてもうれしいのです。

 

その姿はまわりを幸せにしてくれます。

 

自分の内なる声に耳を傾けると

 

本当にやりたいことを

 

見つけることができるでしょう。

 

内なる声は

 

あなたに気づいてもらいたくて

 

幾度となくメッセージを送っています。

 

何度も同じキーワードに

 

出会っていませんか?

 

内なる声をむずかしく考えないでください。

 

それは

 

あなたがやっていて楽しことであり

 

わくわくすることなのです。

 

遊びのなかのひとつかもしれません。

 

誰かではなく自分のために

 

したいことをしてほしいのです。

 

内なる声はあなたの魂の叫びです。

 

心の声はあなたの本心です。

 

あなたが本当にやりたいことは何ですか?

 

わたしと一緒に思いだしていきましょう。

 

女神アルテミス

 

すべてに感謝いたします虹キラキラ