今日もあなたは愛と光に守られていますキラキラ

 

 

一緒に学んだ

 

ドルフィンスターテンプルの同期の仲間たちは

 

みんなそれぞれの個性を生かして

 

活躍していて素敵だなと思います。

 

ほかの卒業生のかたをみていても

 

自分の思いもよらなかった才能が開花して

 

ヒーラーではない道を歩んでいる人も

 

けっこう多かったりします。

 

年齢も経歴もそれぞれですが

 

同じ時期に同じクラスで学ぶことは

 

とてもご縁があったのだと思います。

 

たくさんのクラスメイトのなかでも

 

初対面だけどなんだか時に気になる

 

と思う人は過去世でも強いつながりが

 

あることも多いそうです。

 

今ふたたび出会うということは

 

何か意味があるのかもしれませんね照れ

 

今日のメッセージです。

 

 

ウォーターバイオレット&クンツァイト

(和名:ウォーターバイオレット&トチア輝石)

 

 

自分だけ馴染めない感覚や

 

心細さを感じることはありますか?

 

もしあなたがコミュニティーにおいて

 

バランスが取れないと感じているのなら

 

距離感を意識するといいかもしれません。

 

わたしたちは

 

みなそれぞれの個性があります。

 

自分とは違う意見をもっている人が

 

いるかもしれませんがそれでいいのです。

 

それぞれが唯一無二の存在であり

 

尊重される存在です。

 

多様な個性があっていいのです。

 

自分の強みを誰かが必要としてくれる

 

誰かの強みをあなたが必要とする

 

自分の心地よい距離感で

 

自分の魅力を存分に発揮してください。

 

 

すべてに感謝いたします虹キラキラ