2024年8月14日 水曜日 晴れ 今日も暑い

 

春植えのキュウリは 害虫と水切れとで 枯れる寸前

畑には 水のストックはもうありません

家の水道から 1輪車で運ぶしかない・・・・

水運びは坂道がきついのでしんどい 

このキュウリには水はやれん!

 

 

これは夏に種をまいたキュウリ 

これは水を少しですが やれる

 

 

スイカを2苗植えていました

これももう終わりです…収穫はたくさんとれました

味はいまいちでした・・・・

 

 

朝早くから 日がさすころまでガンバでした

あとは機械で耕すまで・・・

今日はここまで 無理をしない

 

トマトも終わり 1か所はすでに取り壊している

 

13日にトマトの残りの場所をきれいに処分する

屋根部分を取り ビニールをとり防鳥アミをはがす

やっぱり朝早くはじめ 日が昇るまでがんばです

 

毎日3時間ほど コツコツと畑で作業

そのあとは 1日寝て過ごす