2024年4月7日 日曜日 晴れ

 

🌸桜が満開!

道の駅に咲いています

 

 

 

道の駅に 咲いていました

 

 

 

 

 

道の駅の横の広場

 

 

 

 

 

春 満開です

枝豆も芽が出てきました

 

トウモロコシの芽も出てきました

春になれば 種まきも楽々です

 

 

ビニール小屋では 苗が大きく育っています

もう外に出してもいいかなーとは思っています

 

畑の横にスモモの花が咲いています

右横は 私の畑 

鉄柵で囲いをしてアミを張り付けています

イノシシが狭い横の道を掘り返していました

でも畑には入ってきません

ざまーみろです!

 

畑の入り口 ひもでくくって アミでせっきりをしています

これで イノシシも入ってきません

 

石垣の上にも鉄柵をしてガードをしています

 

 

 

 

 

鉄の守りです

囲いの中で畑仕事をしています

第二の私の家です

 

時々花を道の駅にだしています!