おすましペガサスこんばんわふんわり風船ハート



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◟̆◞̆♡感謝
いつもブログを読んでいただき
本当にありがとうございます♡
ご縁に感謝いたします✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




お久しぶりでございますチュー




あっと言う間に季節が過ぎて馬




新緑霧→梅雨あじさい流れ星→夏ヒマワリグラサン→そして…





↑稲穂🌾が黄金色になってきてますびっくり早ッ‼︎




早すぎて馬馬馬馬馬馬ダッシュダッシュダッシュ




季節ちゃん待っておくれ〜〜笑い泣き



って感じですwww






↑柿びっくり








母が2月に他界しましたタラー


長い間病気と闘って…


入退院を繰り返し…


覚悟はしていましたがショボーン


母の存在は大きくて…


ふとした時に泣いちゃうんです泣


亡くなってすぐは


やる事もたくさんあったから


色々と大変でしたが…



7月に納骨をして

安心したのと同時に


母との別れが

こみあげてきてショボーン汗




「ばぁ〜    

さみしいょぉ〜

 あいたいよぉ〜」



親子って恥ずかしさが出てしまい
素直に言葉にできなくて

心残りばかり…

作曲・歌:ミスタークー




母が意識があるうちに
ちゃんと目を見て
ありがとうって言いたかったショボーン


いろんな事あったけど…
一気にぶっ飛んだ気づき


「三姉妹女の子女の子女の子を産んで
育ててくれて
ありがとう笑い泣き
ばぁの娘で良かったょぉ〜
おかぁ〜さん泣…」





↑妹宅に一輪の百合の花 光




花が大好きな母でしたお願い

母のお墓に百合の花を彫ったんです飛び出すハート


天の母だと感じました✨



大切な人へ

伝えたい事

伝えたい想い


飛び出すハート





#愛#世界平和#ワンネス#心
#笑顔プププ#幸せの法則#令和時代
#自然#333#666#999#ソイヤソイヤ#ン#祈り
#お陰様#ピプミピプミ#水天
#ミハシラ#ミトナ#空間#777#△△△
#000#111#222#333#444