おすましペガサスこんにちわふんわり風船ハート



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

フォローして頂いている皆様へ
◟̆◞̆♡感謝
いつもブログを読んでいただき
本当にありがとうございます♡
ご縁に感謝いたします✨

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






ラブ友達の娘ちゃんの💒結婚式ベル


めっちゃ素敵な結婚式でした✨


お二人から幸せオーラ頂き愛飛び出すハート

(若いっていいねぇ〜)



シャンパンキラキラお料理も美味しくてナイフとフォーク










久しぶりに同級生とも逢えて懐かしく

楽しかったなぁ〜チュー

(笑いまくり笑



そして…

お二人からのクイズに当たり目

プレゼント頂きました

ありがとうハートのプレゼント




結婚式を挙げない人達が増えている⁈

(色々な事情を抱えてる人もいますからね)



やっぱり結婚式は良いなぁ〜と思いましたおねがい


お幸せにチョコ







↑私の中の結婚式ソング🎵

「🎤CAN YOU CELEBRATE?」降りてきましたキラキラ

安室奈美恵さん可愛いラブ




音楽って素晴らしいですょね♪


結婚式も…


卒業式も…


あらゆる場面で音楽は重要な役割ハートのバルーン



✨音楽ありがとう✨









久しぶりに神社⛩️のご紹介気づき




↑千葉県銚子市にある猿田神社⛩️






《御祭神》 猿田彦大神

     天鈿女命

     菊理媛命






↑不思議な光が写真の中にびっくり








↑御神水

(奥宮にもあります)




↑お稲荷様






↑小さなお社ですがパワーを感じます✨











↑本宮✨


静けさの中に本宮⛩️アップ








↑神様降臨地

✨猿田彦大神様✨

「聖地」


道開きの神様


みなさまの道が開けて…

良いことがたくさんありますように✨






何度か猿田神社へ参拝に行ったんですが…


時間的に…


奥宮まで参拝して本宮へいけなかったんですおいで



今回は本宮へ導かれました⛩️


今なんですねおねがい






↑動画から…

みなさまに神様のパワー飛び出すハート

幸せな光が届き穏やかな気持ちになります様に✨




愛#世界平和#ワンネス#心
#笑顔プププ#幸せの法則#令和時代
#自然#333#666#999#ソイヤソイヤ#ン#祈り
#お陰様#ピプミピプミ#水天
#ミハシラ#ミトナ#空間#777#△△△
#000#111#222#333
#フワフワ#ワンワン