おはようございますʚ♥⃛ɞ




2020年4月5日 11時45分
アクエリアス水瓶座時代🌟
光の協力なエネルギーが♡

愛と調和世界へ
愛と感謝✨
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日はわたしの中のわたしから…
海に行き裸足でガイヤと繋がりなさい
と届きまして付けまつげ付けまつげ
生まれ育った地元の海に行ってきました波


なんとも美しいキラキラ波に…
砂浜に…光に包まれて…
穏やかな…
懐かしいような…気持ちになりましたチョコ




ありがとうありがとう
大丈夫大丈夫雪の結晶キラキラ



そして…
わたしの中のわたしから
メッセージが届くのは…
どうやら唄になって届くみたいですおすましペガサスアップ


最近は次々と…
降りてきてますラブラブ




「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」

その中で披露された奉祝曲「Ray of Water」


1~3楽章からなり、3楽章の「Journey to Harmony」はアイドルグループの嵐が歌い話題となりました。

作詞:岡田惠和氏

作曲:菅野よう子



誰かの 幸せが 今を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

はじめはどこかの 岩かげにしたたり 

落ちたひとしずくの 水が平野流れ

やがて研ぎ澄まされ 君をうるおし

鳥たちをはぐくみ 花たちとたわむれ

あの大河だって はじめはひとしずく 

僕らの幸せも 大河にすればいい

ごらんよ 僕らは 君の そばにいる

君が 笑えば 世界は 輝く

誰かの 幸せが 今を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

星明りにじんで ふと立ち止まったら 

雨の匂いのなかに 虹のうたを聴こう

かすかなそのうた まるでひとしずく

静かにつながって 確かにつながって

青い空の下 夢など語りあう 

愛とか語りあう それが僕の願い

ごらんよ 光は 君と ともにいる

君が 笑えば 世界は 輝く

誰かの 幸せが 時代(とき)を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

君が 笑えば 世界は 輝く

誰かの 幸せが 今を 照らす

僕らの よろこびよ 君に 届け

大丈夫 鳥は 歌っている 

大丈夫 空は 輝いてる

大丈夫 水は 流れている 

大丈夫 海は 光っている

大丈夫 君と 笑ってゆく 

大丈夫 君と 歩いてゆこう”


素晴らしい歌詞と曲ですキラキラ

雅子さまの光る涙も印象的でしたょね付けまつげ付けまつげ

歌詞に意識して聴くと

改めて色々と感じます笑い泣き


わたしの娘と

わたしの上司は

天皇陛下と同じ誕生日なんですアップ

2月23日キラキラありがたい事です🙏




愛と感謝キラキラ