社会人になったばかりの息子ラブ

現在同居しているので、社会人になったら生活費を

もらうと決めていた!


そしてついにその時がo(^o^)o



社会人になってから二人で約束してた
「うん!わかったぁー👍️」と

返事をしていたのに


いざ給料日になると




値切ってきたぁーーーーーー



当然「それはできないよ!」と伝える!

「だって俺そんなに払ったら残らない😭」


独り暮らしをしようとしている人間が

何を言うかぁーー💢💢💢



「やりたいこともあるしさ」


私だってある!


「買いたいものだってあるしさ」


私だってある!!




と前ならここでお互いヒートアップして

結局息子が払わないとなるのがパターンあせるあせる




でもラッキーなことに私は知っていたニヤリ

人は鏡ひらめき電球



だから冷静に私は何を見せられてるのか

観察!



払うのを渋ってる



「あっ!私のお金のブロックだー」


払うと減るあせる

これだ!これ!!!!



謎は全てとけた!!!!



そして深呼吸して

いらないものを流して再度息子と話す



チョキチョキチョキチョキチョキチョキチョキ



ちょっとだけ値切られたけど

息子がちゃんとわかってくれた音譜



ありがとう❤️

これでまた豊かになったよ✨