【自分の事をほめていますか?】

 

🌸働く女性の心と身体をサポート🌸

 

【50歳からの身体の悩みをズバッと解決!!

京都府宇治市のダイエット専門サロンReve健康管理士一般指導員の大﨑由季代です。

 

ブログをご覧いただき有難うございます。

 

 

私は自己肯定感が高いと自分では思っていました。

 

 

『自分の事が好きだし、不器用だけど努力すれば何でもできる自信もあるし』と!

でもそう思おうとしていたのかもアセアセ

 

先日コーチングを受けている時に、

『今日も○○できなかった』

『何でできなかったんやろう』

と思っている事がまー多い事が判明。

 

 

自分では気付かない思考のクセ。

自分の事は自分が一番わかっていないえーん

 

 

出来ないことにフォーカスするのではなく、出来たことにフォーカスしよう!

と言うことで始めた

 

 

自分ほめ日記

 

 

 

 

 

 

1日の終わりの寝る前に自分をほめてから寝る!

いい夢が見れそうzzz

(私はまだ見れてないですが爆  笑

 

 

《日記の書き方》
ダイヤオレンジ1日最低3個は褒めよう。

ダイヤオレンジ出来事+形容詞で短い1文を作る。

 

 

例えば

『玄関で靴をそろえた私、偉いよね✨』

『食事の用意をした私、いいお母さんだね❤️』

『朝からぎっしりのスケジュールをこなした私、よくやったね👍』

など。

 

 

日記を書くようになってから、今日これ書こう!と自分のほめポイントを探すようになりました。

自分の事がますます好きなれる照れ

 

 

ダイエット中のお客さんが

『食べたらあかんと思うのに食べてしまったえーん

『甘いお菓子食べた自分にムカつく~ガーン

と言われる方が多いです。

 

出来ない事ではなく、今日できた事に目を向けてほめてあげて欲しいびっくりマーク

ダイエット成功のカギにもなりますよ。

 

 

自分をほめる癖がつくと

自分に自信が付き自己肯定感も出てくる。

(潜在意識もプラスに変化するとも言われています)

自分の事も好きになるラブラブ

 

 

始めてみると楽しいよルンルン

 

 

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

 

京都府宇治市の

ダイエット専門サロンReve(レーヴ)

【50歳からの身体の悩みをズバッと解決!!

 

今では避けられない添加物・化学物質の付き合い方がわかるので痩せるスピードが速くなる✨✨

 

📍運動なし

📍サプリなし

📍食事制限なし

 

【実践すれば確実に痩せる‼️】ズボラな私でもできる、お食事・生活習慣・マインドをご提案致します。

 

さらに

🍀よもぎ蒸し

🍀骨盤矯正(美容整体)

で代謝を上げてダイエットを加速✨

 

【ダイエットモニター募集❣️】

✳️デブラない食べる順番ファイル

✳️早く痩せる基本の食事ファイル

プレゼントなど、他にも多数特典付きでかなりお得✨✨

 

あなたは今のままで満足ですか?

未来に向けて、勇気を出し、一歩踏み出してみませんか?

 

 

お忙しい方にはオンラインによる指導も可能です。(オンラインダイエットで約3ヶ月、-10kg成功✨実績あり。)

 

 

 

公式ライン登録で60分無料個別相談プレゼント🎁

↓↓↓

 LINE Add Friendリンクlin.ee

 

 

 

 

 

 

【HP】

 

Reve - トップページ - 宇治市のダイエット、パーソナルトレーニングができる痩身サロントップページ-何をやっても痩せられないあなた!運動一切不要!我慢しないくていい、頑張らなくていい!から続けられる。宇治市の痩身サロン「Reve」で、キレイに健康にリバウンドしにくいダイエット法やパーソナルトレーニングで人生最後のダイエットをしませんか?健康管理能力検定1級の資格を持つ資格保有者が、アナタのダイエットをサポートさせていただきます♪いっぱい楽しく…リンクwww.reve-mimitsubo.com

 

 

フォローしてね…