クリスマス🎄が終われば

すぐに年の瀬💦


早い〜😂


今年2023年は

私にとっては とても充実した年となりました☺︎︎


KeKeを連れて 数年ぶりに名古屋へ行けた

ワンコ飯の勉強も 少し出来た

久しぶりの友達にも会えた


他にもいっぱいあるけど

一番嬉しかった事は…

papaちゃんが 週末

一緒にお散歩してくれるようになった事😊


結婚してから 一番嬉しかった事!

と言っても過言ではないʬʬʬ


2人の後ろ姿を見てるだけで

幸せを感じる(*˘︶˘*).。.:*♡


そんな中でも

今年は 大切なお友達ワンコ🐶とのお別れが多かった…🌈


幸せな時間には限りがあるのは分かっていても

やっぱり辛い。。。


だからこそ 余計に今を大切に過ごさないと、とも思う。


“今日を頑張れば、またsaroに会える日が一日近づく”

そう思いながら 来年もKeKeとpapaちゃんと一緒に

今を楽しむぞ!!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


明日から恒例の実家帰省🏡


KeKe 喜ぶだろうな〜‪‪❤︎‬


皆さまも良いお年をお迎えください😌