皆さま〜

どんなクリスマス🎄を過ごされましたか?


出遅れましたが💦

KeKeから


メリクリ𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬でしゅ‪‪❤︎‬





撮影疲れするKeKeサンタ🎅🏻 ʬʬʬ


mamaからKeKeへのクリスマス🎁は

新しい食器と台✨️

何から何までsaroのお下がりだったからね🤭

ご飯を食べる姿勢も大切 と勉強したし५✍


なので 高さを調整出来るやつにしました☺︎︎


クリスマスディナー🍖は

初めて ローストビーフ🍖を作ってみたよ‪‪‪‪❤︎‬



新しい食器で “はい、どーぞ‪‪❤︎‬”


この器 ガラスになってるから

下から舌👅遣いが見れると言う🤣

激しい舌遣い👅ʬʬʬ


デザートは〜

まろもんママ手作りの🧁と🍓


papaちゃんサンタ🎅🏻からは〜

オモチャいっぱい(*´˘`*)♡

またしばらくオモチャ要らないね🤣


クリスマス🎄なんて 人間の自己満だけど

一緒に楽しめるって良いよね♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


もちろん saroにもクリスマスディナー🍖🎄



食べに来てくれたかな☺︎︎


mamaがもし サンタさん🎅🏻に何か🎁をお願いするとしたら…

もちろん“saroを🎁してください” かな😌


でも…欲しかったブーツ👢

papaちゃんサンタ🎅🏻に買ってもらっちゃったから…


🎁 2個のオネダリはダメか🤣