2ヶ月以上もブログ放置×××

7月も終わろうとしてるー😂💦


振り返れば、6月7月も なかなか充実した月日だったかな‪‪❤︎‬


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


6月 少し早めの父の日に実家帰省𖤣𖠿𖤣

コロナ始まってから

こういう行事に帰省出来なかったから

数年ぶりに行けて良かった☺︎︎

母と姉の会話に混ざろうと背伸びするKeKe🤭


その後 papaちゃんの実家にも1泊し

papaちゃんママに甘えるKeKe🥺💕

夜は弟くん家族も来てくれて賑やか~

papaちゃんはお仕事だったので、仙台でお留守番でしたけどね🤭


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


KeKe 2歳にして初めての川遊び🏞


まろもん と。

レイちゃん と。

テンくん と。


今年だけで3回も😂
でも川遊びは好きだと言うことが分かりました‪‪❤︎‬


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


リリソラちゃんとは “ガモウパークのプール行こう!”と

張り切って出掛けたものの…

「定休日!」

だったので、仙台港でお散歩したね😂

ゆぅさん カメラデビューして

KeKeを撮ってくれたよ↓😆

KeKeの楽しそうな表情撮ってくれてた🥰

いつもながら 少し間を開ければ〜

リリソラちゃんとも撮れる📷(笑)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


まろもんとは 里山ドッグランへも行った~

暑い日だったけど、山の中だったから木陰もあって🌳

なかなか良い感じだった☺︎︎

そして、この日

saroの為に買ったカート🛒をまろもんに譲った

KeKe使わないから、埃被る度に切なくなって。

かと言って 捨てる事も出来ず2年。。。


でも自然と気持ちの整理も付いて😌

まろもんだったら、saroも喜んでくれるだろうしね😊


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


papaちゃん出張で不在の日😝

球場散歩のお友達だったランちゃんとパパママと

ご飯にも行った〜


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


さろお姉ちゃんの浴衣着て

まろもんふくけけ

風鈴見に行ったよ🎐


沢山の風鈴が風に揺られ 綺麗な音色だった〜🎐


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


そんなこんな6月7月


何年かぶりにお友達と沢山遊んだ月でした♡

って、全然載せきれてないけどね🤣


8月 夏本番🌴‼️

暑さ対策して 乗り切りましょー💪