今更…ですが😂


2023年のGWは 9連休‪‪でした‪‪❤︎‬


4.30〜5.1

旅行は去年の夏にも行ったコテージ

着いた日は雨上がりだったからか、

風が強く、とてつもなく寒くて🥶

元気いっぱいだったのはKeKeだけ😝

夕飯は部屋食🍚(大切な肉🥩の写真入れ忘れた😂)

わんちゃん用のご飯もあったよ😆


次の日は晴天☀️に恵まれ

KeKeも楽しそうにpapaちゃんとお散歩🐾

でも…

せっかくプライペートドッグラン付きなのに

歩く事もせず、抱っこ抱っこ😂

困ったちゃん。。。


帰り道は恒例の

ソフトクリームを堪能😋🍦

良かったねKeKe‪‪❤︎‬


5.3

海〜🌊

お天気も良くて 最高の海日和☀️


自分から波に入る事は無くても

足が濡れるのは平気みたい😊


私は部活の合宿か!って位疲れたけど

実はKeKeも疲れたみたいで

急に砂浜で寛ぎ始めた時は思わず笑ったʬʬʬ


5.5

散歩🐾‪

こどもの日だったからか?祝日だったからか?

家族連れで子供がいっぱいだったけど💦

papaちゃんと一緒なら

KeKeはどこでも楽しそうに歩く🐾


1泊旅行🚗³₃に行き、

海🌊へ行って、お散歩🐾にも行って。

お出かけの合間合間は普段通りに過ごし。

なかなか充実したGWでした☺︎︎


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


3639☺︎︎