GW真っ最中のsaroKeKe家ですが…

その前に これを書き終わらないと😅💦


2023.4.10〜13


5年ぶりに saroのホームグラウンド🏡

名古屋に行ってきました!

KeKeは初めての名古屋だね😊


まず初日は 鶴舞公園でお散歩友達だった犬友さん達と‪‪❤︎‬

集まってくれたメンバーは

りく🌈&ママ

王子くん🌈&ママ

ルビー・ハンナ&ママ

ハンナ‪‪❤︎‬

クロ🌈・レオン&ママ

レオン‪‪❤︎‬

はな🌈&パパ

ピース🌈&パパ

そして、saroの親友

おまろ&ママ

おまろ‪‪❤︎‬ 先日19歳を迎えたよー🙌㊗️

KeKeはおまろにご挨拶出来ました💮

さろお姉たんの妹の けっちゃんでしゅ☺︎︎


saroと一緒にお散歩してたお友達ワンコも🌈に行っちゃったけど、

声を掛けたら こうしてみんな集まってくれて

嬉しかったし 楽しかった😆

ありがとう‪‪❤︎‬

4.11 ☀️


この日のメンバーは

アンディ🌈・カイル・レイア&アンスケさん・パパ

Qoo🌈・むぎ茶・いろはす&ママ・パパ

ショコラ・プリン&ママ

Sona🌈・Aile・Rutile&ママ

住む場所はみんな違うけど

良く一緒にお出かけしてた

めっちゃ大好きなメンバー Ꮭövє..*❤︎


ワンコ達の中には

世代交代したNewワンコ達も居て

会えて良かった‪‪❤︎‬


ここで問題勃発...

KeKe ワンコと整列出来ない問題ʬʬʬ

させた事ないからね😂

仕方ないので 私が後ろでリード持ってます🤣


これも良き想い出‪‪❤︎‬


そして念願の

親子写真を撮って貰えた‪‪❤︎‬

KeKeのこ〜んな可愛い写真も(*´꒳`*)


みんな ありがと〜♩¨̮

4.11 夜🌙*゚


約半年前に お空組🌈になった

chocoちゃん🌈・ママ

アンスケさんと私の3人…

いえ、KeKeはお留守番出来ないので同伴です☺︎︎

初めまちてでしゅ。


chocoママ

KeKeを抱っこしてくれてありがとう(*˘︶˘*)


きっとアンディも、saroとchocoちゃんも

ママ達の久しぶりの再会を一緒に楽しんでたよね☺︎︎

4.12 🌧


生憎のお天気😢

出た時は何とか大丈夫だったけど

カフェに入ったら“雨 ”

この日のメンバー


アンディ🌈・カイル・レイア&アンスケさん・パパ

麿🌈・梵・蓮&ママ

バーキン🌈・ケリー・アリン&ママ


お久しぶりの 梵蓮ママ‪‪

そして 初めましてのケリアリママ


saro🌈麿りん🌈

2人とも お空組になっちゃったけど

こうしてまたママ達が再会出来たのも

saroと麿りんのお陰だね‪‪❤︎‬


インスタで“ケリーちゃんとsaro 似てるよね!”

って所から、今回 実物のケリーちゃんに会う事が出来た‪‪❤︎‬

本物もsaroに似てて、動く度にうるうるしてしまった🥺

4.12 夕方🌇

ここは カレンちゃんのお家だじょー!

カレンちゃんは一番左だよ☺︎︎


WIN🌈・カレン&ママ


雨は止んでたけど、お家にお邪魔させてもらいました🤭

ママが撮ってくれたKeKeの写真が優しくて

お気に入り‪‪❤︎‬


ゆっくり出来なかったけど、顔が見れて良かった☺︎︎

時間を作ってくれてありがとう☺︎︎

4.12 夜🌙*゚


夜 アンスケ邸に遊びに来てくれたよ♩¨̮

姫・明・花・チョコ

しまった!チョコちゃんが写ってない💦


アンディとsaro、姫と明

よく色んな所へ一緒に出掛けたよね🎶


新たに 花とチョコちゃんが家族になって賑やかになったね😂


短い時間だったけど、会いに来てくれてありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

4.13 

最終日は、少し早めに名古屋を後にし実家へ🚄


母と途中で待ち合わせをし、

入院中だった父に会いに行ってきました😊

大好きなばぁばに会って、道路でゴロ〜ンのKeKe😂


お陰様で、その後父も退院し、今は家でゆっくりしてます😌


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


振り返ると、

長いようで めっちゃあっという間だった〜

5年分の想いが詰まった時間だったからかな☺︎︎


3泊4日、私とKeKeを泊めてくれた上に

私が楽しめるようにと、色々気を使ってくれ、

有給取って 色んな所へ車を走らせてくれた

アンスケさんとパパ‪‪❤︎‬

本当に本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


KeKeもやっと懐いてくれた頃にお別れ…となってしまったけど、

人大好きなKeKeだから、もう忘れないはず😊


カイル&レイアも ありがとね♩¨̮


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


4.24で名古屋から仙台に引っ越して

丸7年が経った。

どれだけ月日が経っても、変わらない友達に

感謝☺︎︎


KeKeにとっては、初めてだらけの事でストレス満載だったと思う。。。

でも、こうしてsaroと過ごした場所や友達に

KeKeと一緒に行けて良かった☺︎︎

KeKe ありがとう‪‪❤︎‬


最後に…

実家に寄ったことで、4泊5日も家を空けてしまったけど…

快く送り出してくれたpapaちゃんに

感謝‪‪❤︎‬


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


3639☺︎︎