2022年

本年もよろしくお願い致しますm(*_ _)m



30日から2泊3日で

2年ぶりにpapaちゃんの実家へ

そしてその合間に 私の実家へ


バタバタの年末年始だったけど

楽しい年越しをしてきました。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨年

ニコ、saro、ロッシ がお空組🌈になってしまい、

papaちゃんの実家にワンコが居なくなってしまったけど、

その分KeKeがみんなを癒してくれました☺︎︎

papaちゃんのママちゃん こににちわ!

おけけちゃんでしゅ‪‪❤︎‬


最初はワンワンしてしまったものの、

ママにもパパにもすぐ慣れてくれました(*´˘`*)♡


ママはまだ“ニコロス”中だから

「この感触が懐かしい」と喜んでくれた❁¨̮


KeKeは長旅の疲れも見せず

しばらくするとオモチャで遊び始め 楽しそうにしてた🎶

そして そろそろ寝ようか〜と寝室に連れて行ったら…

「くぅ〜んくぅ〜ん」鳴いたり ウロウロが止まらない💦

全然寝てくれずpapaちゃんも私も完全に寝不足( ߹꒳߹ )

でも次の日は、私の姉宅へ行く予定だったので

10時に出発🚗 ³₃


11月に 姉家族や両親に会ったのを、

ちゃんと覚えてたKeKe☺︎︎


KeKeの為にオヤツを用意してくれてた姉

すぐに自分のだと分かり、オヤツの催促してたwww

それは おけけちゃんのオヤツでしゅ!

食べましゅ食べましゅ〜😋

おけけちゃん ちゃんと“伏せ”できましゅ!


そんなやり取りをしてる後ろでは

中2になった姪っ子次女が

🎂を作ってくれてました👏🏻

なぜクリスマス??と思うが…そこはスルーしてwww

甘過ぎず めっちゃ美味しかった♡


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまったけど

それでも こうしてみんなが元気に会えた事に感謝‪‪❤︎‬


帰り道のスカイツリー🗼

綺麗でした✨


papaちゃんの実家へ帰宅すると

今度は弟家族が4歳♀と2歳♂を連れて泊まりに来てた。


ちびっ子苦手なKeKe💦

すぐさま ワンギャン始まった(^^;


さすがにお疲れモードのKeKe

夜は寝てくれたけど、朝5時頃から外のワンコの吠え声に反応して

ま〜たウロウロ…( ߹꒳߹ )ワタシ ネムインデスネドォzzz


1日の朝

またちびっ子達にワンワン始まったので

フードをあげてもらって少し距離を縮める作戦www

すると、ちびっ子が食べてるオヤツにロックオン(๑✧∀✧๑)

おけけちゃんも きのこの山 食べたいでしゅ🤤


saroの好きだったお庭もゆっくり散策🏡

鯉さん いや、元々は金魚🐟なんだけど…

大きくなってた〜


saroも よくクンクンしてたお庭のお花🌸

KeKeも興味津々にクンクン( ̄∞ ̄)


時間が経てば みんなにゴロンとして お腹を出すように‪‪❤︎‬

papaちゃんの弟くんとママちゃんに触って貰って

ご機嫌KeKe ฅU´ᴥ`Uฅ♡


ずっと気になってたお墓参りをし

仙台は雪が積もってると聞いたので

お昼過ぎには仙台へ出発🚗 ³₃


KeKeにとっては初めての長距離移動

でも体調崩すことなく帰宅してくれました♡


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


昨年はsaroがお空に旅立った事で

私は大切な存在を失ってしまったけれど

代わりに

沢山の人に支えてもらい

新たに KeKeという 大切な存在 が出来ました。


まだまだ saroを想うと涙が止まらない時もあるけど

今年は少しでも笑顔で過ごしていきたい。


saroは大切な存在であり、私の心の支え

それだけは永遠に変わりません。


今年も saroKeKe共々

よろしくお願い致します٭❀*


3639☺︎︎