saroのお姉ちゃん “ニコ” 17歳と約7ヶ月

12月3日
ピケママ、saro、ロッシの元へ旅立ちました🌈

4月5日 saro

9月6日 ロッシ

12月3日 ニコ

まさかね、ニコが同じ2021年に旅立つとは…

仲良し兄弟だね☺︎︎
丸2年 会えなかったから、
年末にKeKeとニコを会わせるのが楽しみだったのに…
でもピケが健康な子達を産んでくれたお陰で
みんな大きな内科的病気もせずに 長生きしたね𖤣𖥧𖥣。

2年前実家に行った時は

「ワンワン!!」

って元気にみんなでお出迎えしてくれたけど、

今度行く時には誰も居ないんだ…

なんて考えると自然と涙が溢れるけど、

一番辛くて寂しいのは、papaちゃんのご両親だもんね。

私とpapaちゃんの結婚式♔.゚には🐶🐶🐶🐶も参加してくれたり、

年末には両家の両親と🐶🐶🐶🐶も一緒に

旅行へ行ったり。

本当に沢山の楽しい想い出が溢れてる。


私の人生に欠かせない存在🐶🐶🐶🐶

今頃虹の橋🌈で“ピケファミリー”が勢揃いしてるね。久しぶりの再会を喜んでるかな(*´˘`*)♡


最後に 私のお気に入りのニコちゃん動画を☺︎︎

ニコ ありがとう 大好きよ٭❀*


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


3639☺︎︎