10月19日は 16回目の結婚式記念日💍
そして
10月20日は 私の誕生日🎂
でした‪‪ ♔.゚

ま、毎年ながら特別な事は何も…ねwww
ぼっこぼっこ☀️気持ちいいにゃ〜🐾

19日は用事で出掛けたついでに
自分でケーキ🍰だけ買ってきた‪‪❤︎‬
mamaちゃんだけ ずる〜い!

結婚式記念日も誕生日も 別に何も要らない。
ケーキ🍰は別だけどwww

去年は saroが笑顔で私の誕生日をお祝いしてくれたね☺︎︎
そして今年は 凛々しいKeKeが😎✨

そーいえば、去年は 結婚して初めて🎂買ってきてくれたんだったー
今年は…テレワークだったから?やっぱり何も無かった(笑)
saroも一緒に イチゴ🍓 食べたね‪‪❤︎‬

saroとKeKeが私の傍に居てくれる事が
私にとって最高の🎁
saroKeKe ありがとう❁❀✿✾