2021.6.15 KeKeをsaroの妹として迎えて1ヶ月
2021.6.16 KeKe 生後3ヶ月

なんだか目まぐるしく1ヶ月が過ぎた_| ̄|○ ハァ…

スリング散歩が好きになったようで、

スリングを見るだけで ジャンプジャ〜ンプするようになった♪*゚


家の中では、少しづつフリーの時間と場所を増やし様子を見てるけど…

ここもトイレでしゅ♡

目を離した一瞬で チッチ…


「けけ チッチは?!」

と言い過ぎて訳分からなくなり

「ちち ケッケは?!」

と言ってしまうwww

なので、最近は ケッケ と呼ぶこともw


でも 私の脚の上で寝る事も増え


KeKeにとって、少しは安心出来る場所になったかな

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

そんな昨日、KeKeにとっては3人目の来客


saroのお陰で出会えたブロ友さん

リリソラちゃんのママ ゆぅさん が遊びに来てくれました♡

saroに素敵なお花を持ってきてくれた〜❁❀✿✾


最後に会ったのは、去年の秋

急なお誘いだったのに来てくれて、

あの時会って貰えて良かった、と今更ながら思った


もっと一緒にお出かけしたかったな…


KeKeは、と言うと
甘噛み?しながらも、嬉しくて ゆぅさんにジャンプジャンプ♪

そしてKeKeにも ソラちゃんが好きなオモチャと同じ物を

プレゼントしてくれました〜♡


が…

動くオモチャに ビビりまくりのKeKe


久しぶりの来客に大はしゃぎ♪♪の後の撃沈…ウケルwww

その様子は また後日♡


それでも ゆぅさんのお膝で

すぴぴぴ〜zzz

ゆぅさんが優しい人だって、ちゃんと分かるんだね‪‪❤︎‬

今回はリリソラちゃんはお留守番だったから、
近々 みんなで会えると良いな〜
3ワンの反応が楽しみ♪

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

右側にある 黄色いお花のプリザーブドフラワー
saroの四十九日頃に 突然届きました

贈り主は、中学の時の親友 Nちゃん
親友と言っても、横浜から名古屋に引っ越す前に
会った以来、
10年以上 年賀状のみ のやり取りだった
お互いの状況も、年賀状に書いてある数行しか分からず

それでも、更新回数も月に数回の私のブログを
何年も見てくれてたようで、
saroが虹の橋を渡ったのを知り
素敵なお花と手紙を贈ってくれました❁❀✿✾

なんて言ったら良いか分からないけど…
その気持ちが言葉に出来ない位 嬉しかった

Nちゃん ありがとう❁¨̮


そして、こんな風に またNちゃんと話が出来るキッカケを作ってくれた
saroの存在に感謝ʚ‪‪❤︎‬ɞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

私は 友人には本当に恵まれてる

saroの姿は見えなくなっても、
saroが残してくれた足跡は消えないんだよね🐾
saro ありがとう❁