先日の投稿で、1階にお住まいの方に気づいてくださった方、
ありがとうございます♡

saroの四十九日が終わるまで、
saroの事だけを残したくてご紹介が遅くなりました。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


2021.5.15
saroの妹をお迎えしました。

ミニチュアダックス 2021.3.16産まれ ♀ チョコタン
名前は「KeKe(けけ)」です☺︎︎
KeKeちゃんでしゅ。
よろちくお願いしましゅ♡
♀の子だけど…男前の顔立ちしてます(^^;

いや〜これが、顔立ちだけじゃなく、
中身も男前゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
吠えるし唸るし…噛み付くし ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª
でも、とてもパピコらしくて♡
出しゅでしゅー!
がるるるるぅー

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

いつかはsaroの妹をお迎えしたい…
と考えてましたが、探すにあたり
papaちゃんと なかなか毛色の好みが合わなくて、
「んじゃ、チョコタンで!」と決めた次の日に
出逢いました。

saroがpapaちゃんと私に
最後のプレゼントをしてくれたのかな、って。


KeKeのお迎えが、saroの四十九日前と早かったけど…
saroが本物の天使になる前にお迎えして KeKeに


saroの存在を感じて欲しかった
saroの匂いを覚えてて欲しかった


虹の橋を渡ったワンコは、
「他のワンコを通して 飼い主さんと触れ合える」
そう聞いていたので、
saroもKeKeを通して、私やpapaちゃんと触れ合ってくれたかな❁¨̮

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2021.5.27
KeKe 生後 73日目

初めての健康診断☺︎︎
ご飯食べて💩せずに行ったから?!
体重が増えすぎてるwww
スクスク お育ち中〜(*˘︶˘*).。.:*♡

家に来てから、下痢や嘔吐をすること無く、
ご飯もモリモリ食べてます...♪*゚


そして、この日は
まろもんの弟分 福丸 と初ご対面〜
福丸も まだ5ヶ月のパピー

KeKeにとっては 幼なじみになるね♡
福丸のが3ヶ月 お兄ちゃんなのに
KeKeより…小さいwww
ま、犬種が違うからね!
興味津々のKeKeと、めっちゃ拒否してる福丸www
仲良くなれると良いな☺︎︎

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

saroも お空から KeKeを見守ってね❁¨̮
saro 大好きだよ‪‪❤︎‬