2021.4.7 
全国的に晴天だったこの日

saroは 私とpapaちゃん、そして

沢山のお友達の想いに見送られながら

テチテチ🐾旅立ちました🌈


途中の車窓から 綺麗な桜🌸が

最後までsaroと一緒に桜🌸見れたね☺︎︎


saroに持たせたい物をピックアップしたけど…

箱から溢れる程になってしまった(笑)

saroが見えない🤣

だって、寒がりのsaroだから腹巻きは必須だし、
大好きなお友達とお揃いの洋服、
寒くなったら羽織れる服。
大好きなたまごせんべいにお肉🍖

私とsaroを繋ぐスリング
saroの大好きな papaちゃんの脱ぎたて靴下www

一番遊んでたオモチャのヘビたん

その他…何入れたかな…
覚えてないや

もっともっと 沢山持たせたかったけどね。。。


本当は呼びたいお友達とか沢山居たけど、
saroは静かなのが好きだから、
仙台で一番saroとお出かけしてくれた
まろもんママだけ来てもらいました。
来てくれてありがとう。


小さくなってしまったけど、
saroの大好きなお家に帰ってきましたよ‪‪❤︎‬

papaちゃんが「芸能人か!」ってビックリする程のお花(笑)

小さくなったsaroはどこ?!ってくらい🤣

これだけの、いやこれ以上の友達を私に作ってくれたんだよね。

凄いよ saro。


そして、saroの前で手を合わせてくれてる友達。
いや、友達じゃないな。
saroと私の大好きな家族 Aちゃん。

普段 コロナが怖くて 人一倍引きこもってるのに、

saroの為に 頑張って 会いに来てくれた。

saroをもう一度会わせたかったけど、叶わなかったね。ごめんね。


Aちゃんに背中を押してもらい買い物へ。

その途中、1人で行くのが怖かった saroと最後に見た桜🌸の木も見たくなった。

saro、まだ 桜🌸頑張って残っててくれたよ。

嬉しいね


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

今日は初七日
早いな…
16年間 避妊手術で1日離れただけで、
それ以降 一度も離れた事 なかったのにね。。。

でも、全てsaroの筋書き通りに行った気がする。

私とpapaちゃんが 
saroが居なくなった悲しみで苦しまないように、
ここ数ヶ月 時間を掛けて日々
ゆっくりゆっくりフェードアウトしてくれたこと。

私とpapaちゃんの関係が良くなってきたこと。

16年間 papaちゃんとは数える程しかお散歩したことなかったけど、
ここ半年位 何回も一緒お散歩出来たね。
本当に嬉しそうにpapaちゃんの後を追い掛ける姿が
可愛くて 愛おしくて。

まだまだ 「saroの筋書き通り」と感じる物はいっぱいあるけど…

何よりsaroの存在を みんなの記憶に残せる日だったのかな。

納得して 安心して旅立てたかな。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ご飯以外 最後まで私の手を煩わせること無く、
旅立っちゃったな。
それでもsaroのお世話が無くなって、
時間を持て余してるよ。

でもsaroやpapaちゃん、そしてsaroが繋いでくれたご縁のお陰で、
今 私は想像してた以上に穏やかに過ごせてるよ。

目で見える物 心で感じとる物
saroは沢山の事を教えて 残してくれたね。
saroの存在は偉大だよ。ありがとう


私は全てに感謝しながら これかもいかないとね𖤣𖥧𖥣。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

メッセージをくれた方々、
ブログにsaroの事を書いてくれださった方々、
saroの事を想ってくれた方々、

最後まで saroを可愛がってくださり、
ありがとうございました✩.*˚
細々とだけど、ブログやってて良かったです!!!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

最後に。
papaちゃん
papaちゃんも私と同じように寂しいのに、
私を一生懸命 支えてくれてありがとう❁

papaちゃん、saro、そして私。
これからも ずっとずっと 一緒だよ❁¨̮