papaちゃんのテレワークが始まって約一年。


テレワークが毎日ではないにしても、

結婚してから毎晩遅くまで仕事し、泊まりの出張で不在の日もあったから、

平日に居られると、私のペースが乱れる乱れる。

なんてね、専業主婦だから乱れても大した事ないwww


でも、テレワークになったお陰で、

papaちゃんがどんな風に仕事してるかを知る

良いキッカケになったと思う。

意外と真面目に仕事してるwww


saroと私が普段 どんだけダラダラしてるか…もバレてしまったけどꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª



テレワークが無かったら saroがpapaちゃんとお散歩する事も、

きっと無かったかもな…とか。



papaちゃん 待って待って〜💦

去年の今頃は、

マンションの駐車場から出る事を嫌がってたけど、

papaちゃんとお散歩するようになってからは、

私と2人だけのお散歩も 駐車場から出れるようになったし。

papaちゃんのお陰だね❁¨̮



コロナになって益々引きこもり生活だけど、

saro家にとっては 良い機会だったのかも❁*·⑅

もちろん早く終息して欲しいけどねー!!!



最近地震も多いから、papaちゃんが居てくれるだけで安心も出来るし☺︎︎

saroも安心して過ごせるね❁⃘

papaちゃん おちごと 頑張れ すぴぴぴぴ〜😪zzz