saroさんの歴代腹巻特集。

{0CD3F019-5AE8-4215-A88A-21513152F99A}
1代目。
折返しの部分にホッカイロが入れられる、画期的な腹巻。

{7A8939F2-9584-4E13-869F-02D8C6707F51}
2代目。
柔らかい素材で着せやすくなった。

{D98B5FF7-28E0-47D0-BFA3-0F727916FB36}
3代目。
デザインが一気にオシャレに♪
しかも名前入り♪♪

そして今年貰った4代目腹巻は
{B1BC4552-08E4-4A6E-8E6D-7568494A6EED}
見せまてーん。

{675F6738-4591-4467-A96F-FCBEB3EB9FCD}
あっ、首がつったでつ…

意地悪するからでしょ。
{3022FABD-B723-46EC-A97B-3238747F30DE}
mamaの好きな☆柄で、今年もオシャレ〜

もちろん毎年ホッカイロを入れられるようになってるので、真冬の散歩の時は大活躍!

まっ、ホッカイロを入れなくても、一日中着せっぱなしですけどねー。

洋服と違って、ピッタリサイズな上にお腹までしっかりあるから暖かい。

{4C1AB58A-7A5B-43A2-829F-0ACA9506F620}
秋から春まで毎日着せるので、歴代の腹巻はどれもヨレヨレだし切れてる(笑)
でも捨てられない。

今年はgurupanさんが、TOMOZOさんにオーダーしてプレゼントしてくれました(*´꒳`*)

これでこの冬も暖かく過ごせます。
{B709A81D-50B4-473C-B72B-6D3CD0B06297}
ふぁぁぁ〜

{54719A33-72DF-49B0-897F-CCCF77BB2A25}
腹巻して日向ぼっこ。

縁側じゃないけど、どー見てもばーちゃんだな。
あっ、ばーちゃんか。
{B5AD8973-AB01-471A-8BD5-C0A80D718BDC}
お礼が遅くなったけど…
gurupanさん、TOMOZOさん、いつもありがとう♡