大掃除も年賀状も、そして『@横浜』の続きも終わってないmamaでございます・・・・



そんなmamaですが、思い出に残る一泊旅行に行ってきたので、その記事で今年を締めたいと思います嬉しい




に乗って向かった先は、静岡県の油山温泉温泉




一緒に行ったのは、mamaの両親とpapaちゃんのご両親ハートぃっぱぃ

そう、3家族での旅行ですにこ


mamaの両親とpapaちゃんのご両親が顔を合わせるのは、結婚式以来汗
だから~6年ぶりかな涙


1日目は両親達との時間を楽しみたかったので、カメラは少なめですうえ


saroは大好きな人に囲まれて、本当に嬉しそうでしたハート


ママさんに抱っこしてもらい、ばぁばに良い子良い子してもらい、満足そうなsaroにへ

終いには、

一人早くもぐぅぐぅ・・・笑


旅館は大正から続いている旅館だそうで、囲炉裏などがありとても雰囲気が良かったですハート(カメラはありません汗)
料理もうまうまでしたぺこ


夜遅くまでたわいもない話で、楽しい時間を過ごしました嬉しい



そうそうひらめき電球ちょっぴり恥ずかしかったけど、裸の付き合い温泉もしちゃいましたよてへ(混浴ではありません注意)



次の日は日本平へアップ

saroはばぁばのお膝に音譜

ジャマしないでとばかりに、mama睨まれましたしょぼん



とても良い晴れで、遠くには富士山も富士山





じぃじとパパさん、ばぁばとママさんに分かれてマッタリニコニコ


こんな光景が見れるなんて、とっても幸せ~ラブラブ



その後は、こんな時期ではありますが・・・

女性陣だけでイチゴ狩り音符

もちろんsaroも女性ですから、mamaのbagで一緒にアップ


大きなイチゴにかぶり付きじゅる・・

イチゴ狩りは初めてでしたが、大きいし、めっちゃうまうま~ぺこ

saroも大きいのを3つも食べちゃいましたププッ・・・
お腹壊してもmamaは知りませ~んシラー



お腹を空かせて待っていた男性陣の為に、たまたま見つけたdog cafe『POCKET』さんでランチをナイフとフォーク




saroにはクッキーを頼んだのですが、mamaが離れた所に座っていたため、全部完食DASH!
papaちゃん、あげすぎですよパンチ!




saroは最後の最後まで両親達に甘えてました嬉しい
でも甘えていたのはmamaも一緒かなハート


思い出に残る楽しい家族旅行になりましたスキ
また来年もみんなで一緒に過ごせたら良いな~ハートぃっぱぃ





<皆さまへドキドキ>

さて、今年もmamaの日記のような自己満ブログにお付き合いくださり、ありがとうございましたハート②

沢山の方に読者登録して頂き
、初めまして~の方やいつもの顔ぶれの犬友さんともおデートして頂き、本当に楽しい一年となりましたハートぃっぱぃ

来年も楽しい一年になるように頑張っていきますので、saro共々宜しくお願い致しますハート


年始早々に『@横浜』の続きを書かせて頂きますねあせる


それでは皆さま良いお年をお迎えくださいスキ





Android携帯からの投稿