めっちゃ寒いsaro地方ガーン
朝は雪が降っていましたが、今は晴れて晴れきましたアップ
でも寒いドクロ

今さっき帰宅家したのですが、夕方mamaの会社の忘年会でまた外に出なくてはいけない・・・
出たくなーい叫び


はぁDASH!



さて、今日も頑張って続きを書かなくちゃ音譜


悪友と別れた後、電車地下鉄を乗り継ぎ(ほぼ1時間半saroのバッグカバンを降ろす事も出来ず、立ちっぱなしで死ぬかと思ったぁガーン)向かった先は音譜

papaちゃんの実家=saroの実家ドキドキ

お盆に帰省出来なかったので、papaちゃんは居ませんが行ってきましたよアップ


駅までお迎えに来てくださったママさんと3匹のしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



saroのママ、ピケラブラブ
お迎えのの中で、クゥンクゥン言って触って~とオネダリしてきてくれましたニコニコ



お姉ちゃんのニコラブラブ
このカメラだと大人しそうに見えますが、相変わらずの小悪魔ぶりにひひ



弟のロッシラブラブ
相変わらず大きかったぁ笑
久しぶりに会ったからか、saroのお尻を嗅ぎまくってました得意げ

みんな元気そうで良かった~ドキドキ


saroは、

ママさんにキスマーク


パパさんにキスマークキスマーク


papaちゃんの弟くんにもキスマークキスマークキスマーク

と甘えてましたよニコニコ







みんなで食べるご飯音譜
あっ、ピケは皆が食べ終わってから食べ始めてますね苦笑


夜はピケがmama達の部屋に来て寝てくれましたラブラブ!
mamaのお腹の辺りにはsaroが。
首の所にはピケが。

最高に幸せでしたぁラブ


お仕事で疲れていたのに夕飯を作ってくださったママさん、mamaの為に大好きな塩辛を作ってくださったパパさん嬉しい

ありがとうございましたスキ

夕飯の手伝いも片付けもしないグータラな嫁ですみませんガクリ



saroもmamaも幸せな時間を過ごすことが出来ましたハート


しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリまた会いに行くからそれまで元気でねハートぃっぱぃ


ママさんとパパさんにはまた数日後に会えるので、楽しみです音符



Android携帯からの投稿