今朝のsaro地方、初雪でございます雪
でもきっと積もらないだろうな~シラー
っつうか、もう止んでるしDASH!


そうそうひらめき電球
昨日公園に行ったら、サンタさんとトナカイさんがお出迎えしてくれました~クラッカー




さろンタさんとまろンタさん、そして~まろママトナカイさんですにひひ
まろママトナカイさんは、お友達の家からトナカイさんを被って歩いて来たそうですグッド!
不審者で捕まらなくて良かったね~べーっだ!



さて@横浜の続きですよ~音譜

横浜滞在3日目は、まずmamaの高校からの悪友=豆蔵ママの所へお邪魔~してきましたニコニコ


豆蔵♂

相変わらず可愛いお顔ですラブラブ
でも・・・太ったね汗
チワワなのにsaroより重かったよ汗


そして2歳になる豆蔵ママの愛息チビ助ドキドキ

前回会った時はまだヨチヨチ歩きで、言葉も通訳が必要だったのに、立派に大きくなってましたラブラブ!


豆蔵はsaroの幼馴染み音譜
でも豆蔵は幼馴染みとは思ってなく・・・

『saro命』なんです苦笑

でもsaroは幼馴染みとしか思っていないので、ウザがってました笑




ランチは近くにある『Uda2 cafe』に音譜

あーでもない、こーでもない、とお喋りは続き、きっとここら辺でノドが痛くなっていたのかも!?




お腹いっぱい食べた後は、最近出来たばかりというケーキ屋さんでケーキを購入ケーキ(カメラ撮るの忘れましたけど、美味しかったですラブラブ!)

歩く時は必ず豆蔵がsaroの少し後ろを歩くんですよニコニコ
saroのが数ヶ月歳上なので、上下関係があるんですかね音譜
それとも、後ろの方がsaroの匂いを嗅ぎやすいからにひひ!?



滞在時間は短かったけど、元気な顔が見れて良かった嬉しい


豆ママ、ちゃんとママしてた笑
なんか不思議な感じスキ




豆蔵もsaro一途な所は変わらなかったねスキ
完全に片想いだけどね~涙
いつかその恋が実るといいねハート


Android携帯からの投稿