今日はクリスマスイブですね雪
皆さまはいかが過ごされますかはてなマーク

saro家は・・・何処に行く訳でもなく、プレゼントがある訳でもなく汗

いつも通りの週末を過ごしまぷしょぼん




さて、気を取り直してDASH!
@横浜の続きをずんずん行きますよビックリマーク



犬友さんと別れて実家へアップ

じぃじが駅までお出迎えしてくれましたニコニコ
saroはじぃじに気づくと『ふぅんふぅん』鳴きましたよ音譜

saroは家に着いてすぐ、すぐと言うか洋服も脱がずにそのまま定位置へ。


じぃじの足元です苦笑



次の日の朝、二人で何をしているのか見ると、

何やら向かい合ってお話し中はてな5!


じぃじの脚の上に乗っていいか聞いてたんですね・・・・


別に良くないし汗

この日は予定を入れなかったのでのんびり音譜
良いお天気だったので、みんなでお散歩がてら溝の口&二子玉へ行く事に自転車


じぃじは自転車
mamaは歩き走る人
ばぁばはバスバス

saroは、少し歩いてはじぃじの自転車に乗せてもらいご満悦にへ



二子玉の高島屋別館の屋上でランチバイキングしましたよぺこ

良い運動して、美味しい物を食べて、最高の1日でしたぁ音符



5時位に、既にネムネムモードのsaroにひひ

でもこの後、実家近くに住む姉が姪っ子達を連れて遊びに来てくれましたアップ


saroもお目目がパッチリしちゃいました目

だって、姪っ子達は良い匂いをさせて干し芋食べてるんですもの~じゅる・・


てへ



Android携帯からの投稿