ぴーちゃんの事では応援のコメントありがとうございました嬉しい

手術のリスク、脊髄軟化症の危機は乗り越えてくれましたビックリマーク

後は麻痺がどうなるか・・・ですが、こればかりは神のみぞ知る。


何にせよ、命が助かっただけでも今は感謝します嬉しい

もともとラッキーガールのぴーちゃんですし、ママさんも頑張っていますガッツ

乗り越えてくれると信じています!!


早ければ来週には退院出来るとの事。
mamaが横浜に帰る日に会えるといいな嬉しい





さて、先日の続きですうえ

ランチで腹ごしらえをしたmama達は、公園へ移動



明ちゃんのお散歩デビューですきゃーハートぃっぱぃ
最初は恐る恐るでしたが、少しずつクンクンするように音譜

そうそう、こんな時があったんですよね~ハート


saroも久しぶりの公園アップ


嬉しそうに歩いてましたよニコニコ


そんなsaroのオケチュをクンクンする明ちゃん苦笑

おばちゃん臭ですかねあせる


この日は本当に良いお天気だったので、沢山のわんわんがお散歩に来てました足あと

こちらさくらちゃんラブラブ

とってもお利口さんビックリマーク


明ちゃんの何十倍もあるさくらちゃんにご挨拶です音符

大きすぎてワンコだと気付かなかったのかも!?
姫ちゃんの心配をよそに、犬見知りする事なくご挨拶出来ましたようえうえ

どちらかと言うと、姫ちゃんの方が腰が引けてたかなにひひ


その後はsaroのお友達のオリーブともご挨拶してました音符

スゴいなぁ~キラキラ
でも何をお話してたのかなはてな5!


saroなんて犬見知り、人見知りが激しくて苦労したのに・・・・



姫ちゃんったら苦笑


この後はmamaがずっと行きたかった大高にあるペットショップ『スマイル』さんに連れて行ってもらいましたアップ



自分で言っちゃう!?


スマイルさんのカフェは常連さん(はてなマーク)の姫ちゃん音譜

うまうまの出待ちをしてました笑



シフォンケーキですじゅる・・


姫ちゃんの動きにご注目!!

面白すぎますグッド!


この後は皆で分け分けして仲良く(!?)食べましたよぺこ


初めてのお散歩デビューにくわえて、スマイルさんにも寄って、明ちゃんはかなりお疲れのようでした汗
連れ回しちゃってごめんねあせる

でも楽しい時間を過ごさせてもらいました嬉しい

ありがとうハート


また一緒にお出掛けしようねスキ



Android携帯からの投稿