皆さまへのペタやコメントをおサボりぎみのmamaでございます汗
ずみまぜんううっ...


お陰さまでsaroはだいぶ良くなってきました嬉しい
ですが・・・




saroの具合も良くなってきたので、来週mamaとsaroは1週間横浜に帰る事にしました。
横浜の犬友に連絡を取り、楽しみにしてるから~音譜と言った矢先、その犬友さんのブログを見ていたら『緊急手術』と。

えっ!?誰が!?

そう。犬友さんの愛犬ぴーちゃん(ワイアーダックス)がヘルニアになりグレード5で緊急手術を受けました。

突然の事で何が何だか。

なんでぴーちゃんが?!

12月2日に5歳になったばかりなのに。。。


手術は上手くいったようです。
でも手術しても麻痺が治るかどうか・・・

それとリスクとして、脊髄軟化症を発症する可能性があると。

手術をして4日間が発症する可能性が高いそうです。



今ぴーちゃんとママさんそしてご家族は前向きに戦ってます。

どうか、発症せず、元気印のぴーちゃんに戻りますように。。。

今は、ただただ祈るばかりです。





ぴーちゃんの事があったので、楽しいブログを書く気になれないと思ってましたが、ママさんが前向きに頑張ってるのに、mamaが後ろ向きではいけないと思いましたDASH!



なので、先日の楽しかった記事をアップさせて頂きます嬉しい




この前の日曜日、先日おデートしたばかりの明ちゃんのお散歩デビューにお付き合いさせて頂きましたニコニコ

まずはmama達の腹ごしらえからにひひ


golden childにてランチですぺこ

って、張り切って言ってみたものの、食べ終わってからカメラ撮るのを忘れていた事に気づきましたガクリ

まぁ、カメラ撮ってもどうせ名前忘れてるからいっか音譜


まずはお姫ちゃま達のカメラ・・・

ひ、姫ちゃん・・・・


マイペースな姫ちゃんラブラブ
後ろのお客さんが頼んだ料理が運ばれてくると、

なんて食いしん坊ぶりを発揮笑


こちらの食いしん坊は、

見つめる~攻撃でmamaをノックアウトガーン
持参のうまうまを進呈しました○| ̄|_


明ちゃんはというと、この後のお散歩デビューに備えて、ほとんど寝てましたよきゃー

ちょっとパパさんに遊ばれたりもププッ・・・


さて、腹ごしらえの後は公園へ移動して、いよいよ明ちゃんのお散歩デビューですハート


長くなったので、次回へつづくてへ


そうそうビックリマーク
遅くなりましたが、mamaと年賀状を交換してあげてもいいよ~音譜という、心優しい方がいらっしゃいましたらご連絡くださいハートぃっぱぃ
ちなみに、去年くださった方にはジドウテキに送りつけさせて頂きますにひひ
mamaが住所を知ってるも方にも送っちゃいますよ音符

もし喪中の方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいねうえ

mamaからの年賀状なんていらないよ・・・という方も・・・ご連絡を・・・ううっ...



Android携帯からの投稿