saroのヘルニアで、沢山の方々にご心配お掛けしてすみませんでしたしょぼん

コメントやメール、電話を下さった方々に本当に感謝しています嬉しい
ありがとうございますスキ



最初に行った病院では、注射をしないで様子を見ましょう、との事でしたが、次の日(土曜日)悪くなっているように見えたので、別の病院に連れて行きました病院


診断はやはりグレード1。
悪くなっているようであれば、注射と飲み薬で様子を見ましょう、となりました。



痛みは1時間から1時間半くらいで治まるとの事でしたが、その日はまだ元気も無く、数歩も歩きませんでした。

きっと痛みのショックもあったのかと。


本当であれば、ゲージで3日は過ごした方が良いのですが、saroはゲージ生活に慣れていないので、フリーにしてます。


以前もそうでしたが、ゲージに入れると逆に暴れてしまうので、先生もフリーで良いです汗苦笑


そして注射はステロイドを使いました。
以前の病院では針とレーザーで治療した為、ステロイドに抵抗がありましたが、針やレーザーを扱っている病院が近くにないため諦めましたDASH!

何にしてもsaroの痛みが取れてくれれば・・・

副作用として、多飲多尿になる可能性があります、と言われましたがまだ大丈夫そうです。
数日経ってからなるのかなはてなマーク



今日はmamaが仕事だったのでお留守番が不安でしたが、今のところ悪くなっている様子は無いので安心していますラブラブ
でもまだ痛むのか、自分から歩こうとはしませんが、少しずつ回復してくれれば良いと思ってます嬉しい


しか~しビックリマーク
痛みが無くなると歩こうとするので、これからが大変ですね汗







はぁ~むかっ!?



saroより皆さまへラブラブ

てへ


Android携帯からの投稿