今日はおデートの記事を書こうと思ってたのですが、急遽変更ですしょぼん


今日mamaが仕事から帰ってきた時、いつものようにsaroが玄関でお出迎え音譜
でも直後に『キャンウキャー!』とあせる

尻尾は下がり、足は少しヨロヨロダウン

助けを求めるような上目遣いガーン


『あぁ、またやったか汗


急いで病院に連れて行き診察してもらったら、ヘルニアのグレード1との診断ガクリ


お散歩は2週間禁止叫び

先生と相談して、痛み止の注射はしませんでした。
痛みが無くなると調子に乗って動いてしまうから、と。


診察の時は痛そうにしてたのにその直後!!
先生からのおやつはしっかり(はてなマーク)ちゃっかり(!?)頂いてきましたえー






寝ても変わらないよムムム
それより、安静にしてないとね↓↓



あぁ~、やっと来月有給が取れたから横浜に帰ろうと思っていたのにしょぼん

ギリギリまで様子見ダウン

どんだけタイミングの悪い子DASH!



でも前回よりはまだ軽くて良かった涙
気をつけていても、ダメですねしょぼん


早く痛みが取れて、尻尾をブンブンさせて喜びを表現してくれるといいな嬉しい



おまけ。


コラーパンチ!



Android携帯からの投稿