毎年の事ですが、今年も始まりました。
mamaとsaroの、このやり取りが。





あらsaro、また乗っかってDASH!
ほら、アイロン掛けるからどいてどいてむっ


一枚目のアイロンが終わり、mamaがハンガーに掛けにいっている隙に・・・

いやいや~苦笑
saroよく寝押しなんて言葉知ってるねぇうえ
でもダメだよDASH!



問題有り有りですむかっ



ムムムッムムム
まぁ、下なら良いでしょう・・・・


そしてまたmamaがハンガーにワイシャツを賭けにいっている間に、


またですか○| ̄|_

そりゃ~そーでしょ、mamaが睨んでるんですからメラメラ



後ろを向けば良いってもんじゃありませんムカムカ



mamaが立つ度にアイロン台に乗り、降ろされ、を繰返します・・・・
アイロン掛けるのに何分かかるんだかえー
まったくしょうがない子ですね溜め息



今日のおまけ


てへ



Android携帯からの投稿