先日のブログでmamaが『saroのお名刺を欲しい方に差し上げます~』と言ったら、欲しいと言ってくださった方がいて、図々しくも送り付けてしまいましたにひひ

そしたら『お返し』が届いてしまったんですあせる



送ってくださった方は『チロル日記』のYUMIさん&チロルちゃん&アポロちゃん&トムソーヤくんですハート
(送った日はまだチロルちゃんとアポロちゃんだけだったのに、トムソーヤくんが増えましたハート)


そうそう、よく分かるねぇ苦笑


はっ!?お礼は言えないってなぜはてな5!

そんな子に育てた覚えはありませんけどむかっ


じゃあ、おやつで釣りますかDASH!


なんて良いお顔でお礼が言えるんでしょう笑
さすが食いしん坊ですグッド!



そしてこちらはmamaにとプレゼント


そう、実は住所を教えてもらって分かったのですが、2年前までmamaの実家があった場所のすぐ近くにお住まいだったんですニコニコ
(駅で言うと2駅です音譜)

しかもこのお菓子はその場所の名前入りアップ
『〇〇〇からの贈り物』って言うんですハート(〇〇〇には場所の名前が入っているので、内緒ですてへ)

めっちゃ懐かしい~音譜

で、何故かこの方が・・・

バカですねムムム


YUMIさん&チロポーヤたん、勝手に送り付けたのにお返しまで頂いてしまいすみませんあせる
でもありがとうございましたスキ

横浜に帰ったら是非会えるのを楽しみにしてます音符



おまけてへ


最近オモチャに目覚めたsaroは、楽しそうに遊んでました~音符


Android携帯からの投稿