先日のめっちゃ良い晴れの日に、初めまして~のおデートをしてきました音譜


パパさんが鶴舞公園の近くで用事を済ます間、ママさんとしっぽフリフリが、おデートに誘ってくれたんですラブラブ


公園で待ち合わせをした後、pipin cafe へランチを食べにアップ

saroはお姉ちゃん気取りでしっぽフリフリを連れていきます音譜




さて、誰だか分かりましたかぁはてなマーク

ではヒントひらめき電球

横顔ですラブラブ
可愛ぃなぁ~萌萌萌



では答えはこちら~

『麿(まろ)の★わん★ダフルDAYS』の麿りんでごじゃる~きゃー
そして、スッピンにも関わらず可愛いママさんドキドキ
(mamaがスッピンで外に出たら逮捕されちゃいますドクロ)


本物の『ごじゃる』を見ちゃいましたラブ


ランチは麿ママさんと同じ物を頼みました音譜


何だか話しをしているうちに、沢山共通点がある事が分かり、めっちゃ嬉しかったぁにこ



saroはこの日も足元でんまんま待機中じゅる・・

麿ママさんがsaroにプレゼントと持ってきてくださった鶏のササミジャーキーが余程美味しかったのか、くれくれ攻撃が激しかったあせる



ガールズトークに花を咲かせていると、こちらのお二人は、


ちょうど麿りんの所に陽が差し、ぽかぽかで眠そうハート



で、問題のこの方は、

mamaのバッグでも、きみのバッグでもないから、その必要はありませんけどムムム



麿パパさんの用事が終わったと連絡が入り、また公園で待ち合わせ。


そして、初めまして~なのに、すぐ餌付けされるsaro・・・・

夢中ですえー


それを見ていた麿りんももちろん参戦DASH!

そうそう、saroばっかりズルいよねぇおんぷ


餌付けの後は、ちょうどsaroのお友達が来ていたので、ご挨拶にうえ


麿りんはどちらかというと、高見の見物笑

ワンコが大好きな麿パパは、


お友達のオリーブに襲われてましたププッ・・・



短い時間でしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました嬉しいハートぃっぱぃ


家に帰ったsaroは・・・

何をほざくかパンチ!


麿ファミリーからmamaに美味しそうなお菓子を頂きましたラブラブ!

あなたのではありませんからむかっ


でもsaroからお礼をアップ

麿りん&麿ママさん&パパさん、おデートに誘って頂きありがとうございましたハート

次は是非四日市へmamaとsaroを連れてってくださいね音符



おまけべーっだ!

『papaさんと食べてねwハート☆』と言われましたが、もちろんmama一人で頂いてますよ~にひひチョキ



Android携帯からの投稿