はいは~いニコニコ

先日はお食事編でしたが、今日はお買い物編ですよーにひひ


ずっと行きたいと思っていたお店に連れてってくれたのが、いつものお友達のまろしゃんとまろママ音譜


お店はこちら↓


FA*FAさんですラブラブ

可愛いワンコグッズやお洋服、うまうまも売ってますラブラブ!

めっちゃラブリーハートぃっぱぃ

でもsaroはラブリーには程遠いので、お洋服を買うのは断念ハートブレイク


一緒に行ったまろしゃんは、

オモチャに釘ずけラブラブ!

そしてまろしゃんが泥棒する瞬間を狙って撮影するまろママにひひ


一方のsaroは~


初めてのお店にも関わらず、キレイなお姉さんにうまうまのおねだり中DASH!

うまうまを貰って気を良くしたのか、


自ら進んで看板犬をしてました苦笑


この後、トイプーのキャワイィお友達『チョコちゃん』がご来店されましたが、カメラ撮らせてもらうの忘れましたドクロ

でも同じアメブロさんという事で、登録させて頂きましたよアップ

いつかおデートさせて貰って、カメラ撮らなくちゃ~ニコニコ



FA*FAさんでの収穫は、ラムレバーの乾燥おやつとオモチャ音譜

でもどちらもお友達用の為カメラは無しですべーっだ!


んっはてなマークsaroにはてなマークはてなマーク
saroには無しですよにひひ
だってうまうま沢山貰ったもんね~得意げ


何か言ったかしらむかっ


Android携帯からの投稿