10月は忙しかったpapaちゃんダウン

それに引き替え、papaちゃんが居ないからご飯の用意も要らないので、のんびりmama音譜


そんな時はやっぱり外食でしょーニコニコ

と、いう事でいつものメンバーで、今回はフレンチを食べてきましたグッド!



『BISTRO DIA』さんアップ
まだオープンしたてのお店ですラブラブ

ここのお店を見つけてきてくれたのは、まろしゃんのママチョキ

『テラスがあるお店を見つけたら、実は友達のお店だったよ~笑』と。
スゴい偶然アップ



どのメニューも美味しかった~ぺこ

でもビックリマーク一番最初に来た生ハムにビールシャワーを浴びせてしまったまろママ叫びあせる

みんな大爆笑笑笑笑

本人は大慌てドクロドクロドクロあせる

お店の方が気づいて、取り替えてくれましたよアップ


そうそう、この日のワンコメンバーは、

ちよ・こちよ・まろ、りく(席が遠くて小さくしか撮れなかった、ごめんね汗)


そして~この方、

寒がりのsaroですガーン

他の子はそんなに寒がっていないのに、毛布が無いと震えだすんですよダウン



記念写真をアップと思ったのですが、やっぱり上手く撮れませんねDASH!

まろしゃんは嫌がってsaroを踏み台にしてるし、こっちゃまは暴れるし苦笑


ワンコと一緒にフレンチが食べれるなんて、なかなか無いから話も弾み楽しく過ごしました~音譜


そうそう、これ↓を載せないと終われませんねひらめき電球


まろしゃんが笑わせてくれた一枚ですカメラ
どんぐりが大好きななまろしゃんに『どんぐり~』と言ったら、


写真はぶれてしまったのではなく、まろしゃんが首を傾げたので、回転してるように写りましたにひひ

まろしゃん、おもろ~グッド!




Android携帯からの投稿