先日mamaにハッピ~ハートぃっぱぃなお届け物がアップ

送り主は『miumiu&COCO☆YVEのワンズblog♪』のCOCOYVEたんとmamaしゃんからでしたラブラブ



最近saroのチェックが厳しいんですよ苦笑
なんせ、mama宛ての物が多かったんでべーっだ!



COCOYVEmamaしゃんも、mamaへの素敵な誕生日プレゼントを送ってくれましたぁラブラブ!


しかもsaroの名刺まで作ってくれたんですよ~キャハハハートぃっぱぃ

ずっと作りたいな~って思ってたので、めっちゃ嬉しくて~ラブ
mamaの一番お気に入りの写真で作ってくれましたハートてへハート


saroにお礼を言ってもらおうとプレゼントを並べてsaroにもスタンバってもらったのですが・・・

自分のじゃないからやる気がダウン

『saroにもあるんだよニコニコ
と言うと、


良かったね~音譜

じゃあお礼言ってねハート

はい、良く出来ました合格


じゃあオモチャ出してあげるね音譜

このピンクのクマさん、お腹を押すと『ぐぅ~がぁ~ぐぅ~がぁ~』と、可愛いお顔して、ものスゴいイビキをかくんですよぉキャッ☆

楽しくてsaroのお顔の前で何度も鳴らしてたら、最後には嫌がられてしまいました・・・・


おやつも美味しそうに頂きましたぺこ



COCOYVEたん&mamaしゃん、沢山のプレゼントありがとうございましたスキ

大きくなったCOCOたんとYVEたんに会える日を楽しみにしてるようえ

なんでもYVEたんは『ぼっくんに惚れるなよ~キラキラ』なんて大人な発言をしてましたから、会うのが楽しみだわぁにひひ


てへ






最後の最後まで読んでくださった方への特典・・・(はてなマーク)


saroの可愛いお名刺を欲しい方がいれば、プレゼントプレゼントしちゃいますよ~音符
欲しい方がいれば・・・の話ですがべーっだ!



Android携帯からの投稿