先日の記事に沢山のコメントありがとうございましたラブラブ

mamaもsaroも、これからも名古屋っ子になれるように、日々精進していきたいと思ってます音譜

名古屋を連れ回してくださるお友達、または名古屋近郊でも関西方面でもグッド!(関西方面はまだあまり行った事が無いのであせる)
お友達大募集中ですビックリマーク

よろしくお願いしま~すべーっだ!



さて今日は、『lovely chocoラブラブ』のchoco ちゃんと『golden child』にて、プチおデートしてきたのでアップさせてくださいねニコニコ



結婚式の素敵な姿がまだ目に焼きついてるmamaですが、やっぱり私服でも素敵なchocoママキラキラ


そんな素敵なママと、ハロウィンのお洋服を着てきてくれたのが、


chocoちゃんですラブ

めっちゃプリチーラブラブ!



カボチャのオチリがプリプリしてて可愛いのぉ萌萌萌ハートぃっぱぃ


saroはchocoママが持ってきてくれたハロウィンの帽子を借りてカメラを撮ってみましたが・・・

テーブルの下でうまうまを待っているので、暗くてよく分かりませんね苦笑



mama達が食べたのはこちら↓

美味しそうなご飯ナイフとフォークに見えますが、chocoママが頼んだ物が、思っていた物と少し違い、ちょいテンションが下がり気味えっ


そんな時はやっぱりこの方たちにテンションを上げて頂きましょー音符


はぁ~めっちゃ可愛いchocoちゃんハート
に比べて、saroは何してるんだかDASH!


この日chocoちゃんは実家へお出かけしていたので、すでにオネムちゃんぐぅぐぅ

なかなかお目々が開いてくれませんでした汗


そんな中、時折暑そうにしてたchocoちゃんあせる

あら~裸ん坊ですにひひ
chocoママったら大胆キャッ☆


ひらめき電球chocoちゃんが脱いだカボチャの洋服を借りて、この方にも着せてみましたアップ

が、


やはり暗くてよく見えませんねガーン
親バカですが、なかなか似合ってたと思いますニコニコ



久しぶりのお会いしたので話も弾み楽しい時間が過ごせました音譜


そして~、こんな物まで頂いちゃいました嬉しい

結婚式の引き出物のお菓子を、わざわざmamaの分まで用意してくれてたんですラブラブ
しかもsaroにまでおやつをじゅる・・

でも何故かsaroはmamaのおやつばかり狙ってましたむかっ

引き出物と一緒に、里芋とさつまいも、そしてmamaの好きな柿を沢山くれたのですが、カメラ撮り忘れました叫び
chocoママごめんねしょぼん


でもどれも美味しく頂きましたぺこ

saroにもちゃんとご飯に入れてあげましたよドキドキ


chocoママ&chocoちゃん、ありがとうございましたスキ
また近々おデートしようね~ハートぃっぱぃ



Android携帯からの投稿