今月はお忙しかったpapaちゃん。

『ニーハオ~』のお国から帰ってきたと思ったらすぐにまた『ハロ~』のお国へ飛行機ピューンとDASH!


やっと昨日、沢山の洗濯物というお土産プレゼントと共に帰って来ましたガーン


(papaちゃんが居ない間、mamaは遊びに勤しんで・・・いえいえパー
ちゃんとお仕事もしてましたよ~。
その模様はまた後日得意げ)


あっひらめき電球お土産は洗濯物だけじゃありませんでしたよにひひ


まず、中国のお土産プレゼント


ピンクの可愛い扇子wハート☆


そしてアメリカのお土産は、

crocsのビーサン音符
papaちゃんと色違いですうえ


何も要らないよ~って言ったのに、買ってきてくれました嬉しい

ありがとうハート


でも・・・papaちゃん・・・どちらもこれからの季節には使えませんけど~笑

使うのは来年までのお楽しみですねハート



あっ・・・・
まぁまぁ苦笑



そうだねスキ

papaちゃんが居ない間、『あたちがお家家を守るでつビックリマーク』って、頑張って番犬してくれてたもんねハートぃっぱぃ


saroもお疲れさまでした嬉しい




全然別件ですが、、、
先日のsaroの『納豆のなっちゃん』画像をヴィトエルパパしゃんが加工して、更に可愛くしてくれましたラブラブ


こんな可愛くしてもらったら、納豆嫌いのmamaも頑張って食べなくちゃ!?

ん~イクラは好きだけど~・・・考えておきますべーっだ!

ヴィトエルパパしゃん、いつもありがとう~ラブラブ


Android携帯からの投稿