先日のmamaの誕生日に、横浜の犬友からプレゼントを頂きましたアップ


あと数日で、横浜を離れて2年。

離れても忘れずにsaroの誕生日とmamaの誕生日にプレゼントを送ってくれますしょぼんラブラブ

本当に嬉しい嬉しい


まずはこちらから音譜


くーちゃん&ぴーちゃんのママからですラブラブ


本当、袋を開けた瞬間からめっちゃ良い匂いがぁラブラブ!


くーままがsaroの似顔絵付きでカードを入れてくれましたニコニコ


似てる似てる音譜


去年の誕生日にはルビーママからダックス川柳のカレンダーを頂きましたが、今年はくーままから頂いちゃいました合格
(買わなくて済んじゃったべーっだ!)


くーまま&くーちゃん&ぴーちゃん、いつもありがとうスキ



そしてお次はこちら音譜


みきママからですプレゼント

こらこらあせる

足で踏んでますよむかっ

自分のじゃないって分かった瞬間、これですDASH!困ったちゃん汗

mamaの好きなMARKS & web のポーチが入ってましたにこ


saro~、mamaの代わりにちゃんとお礼を言ってねアップ

みきママ&みきちゃん、いつもありがとうスキ


そしてこちらは・・・


んっはてなマークsaro分かったかな音譜はてなマーク


えっ、そっちえっ!?

ウソでつよ~にへ

そ、そうだよねニコニコ
saroの大好きな空ママからです音譜





フフフッニコニコでもそれはmamaのですよ汗


す、すみまちぇん↓↓

でも、空ママにもお礼を・・・・


saroは寝ちゃいましたが・・・DASH!

空ママ&空ちゃん、いつもありがとうスキ


次みんなに会えるのはいつかな~嬉しい
この前会ってから、もう1年も経っちゃった涙
みんな忘れないでいてくれるといいなハート



またsaroと会いに行くからね~ハートぃっぱぃ



Android携帯からの投稿