mamaの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございましたハートぃっぱぃ

幾つになってもお祝いの言葉を頂けるって、嬉しいものですね嬉しい

来年も皆さんにお祝いを言って頂けるように、頑張ってブログ続けなくちゃ~音符


さて前回の続きですうえ


ブタブタ達をお迎えに行くと、


かなりの勢いで『早く出すワンむかっ』と怒ってらっしゃいましたガーン


ごめんねあせるでもおかげで楽しい時間が過ごせたよ音譜ありがとねラブラブ


さて、ご機嫌を直して貰う為に、再度ペットショップへアップ



マイペースを発揮するアンディー君音譜

saroはと言うと、

mama:な~にはてなマークこっちに何があるのかなぁニコニコ

こらーむかっそんなに大きいご飯は必要ありませんパンチ!



二人で夕飯の相談をしたりと、ご機嫌を直してくれたようです音譜


ペットショップを堪能し、駅までの帰り道、アンディー君がカートに乗っていると、

こらこらあせるカートに乗ってたっていいじゃないの汗

でもいつの間にお互いを呼び捨てにするまでの仲になったのかしら!?

仲良しという事で、まぁいっかにへ





さて、この日の夜はいつも通りpapaちゃんの帰りは遅く、一人寂しく夕飯を食べたmama・・・・

でも楽しい時間を過ごす事が出来たから良しとしますか音符


アンスケさん・アンディー君、そしてりくたろうさん、本当にありがとうございましたスキ

また来年も一緒にお祝い出来ると嬉しいな~ハートぃっぱぃ



てへ


android携帯からの投稿